🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ テッカ団からの贈り物! ◆

f:id:otooto0808:20210517204716j:image

皆様、こんにちわ💗

本日2回目の更新です😆❤️

少し前のことですがある方より突然DMが‼️🌸

それは、チーム、テッカ団さん⭐️

同じお団子頭でも、みゅーうちゃんファン‼️

『あっき~さん🎶』

f:id:otooto0808:20210517204925j:image

数名お世話になっているお礼をしたいと!?

いやいやいや、私は確かにテッカ団の数名の方とよく遊んでいますが、こんな律儀なお礼を‼️なんて優しいチームさん😆

この日は、漆黒ドレア集会があった為途中で行かせて貰いました💗😆

f:id:otooto0808:20210517205330j:image

マイタウンへ行くと、団長のコルさんがいました‼️見た目カッコイイ団長ですが変態です(笑)。嘘っ

f:id:otooto0808:20210517205333j:image

店内は沢山の方で賑わっていてとても楽しかったー❤️
f:id:otooto0808:20210517205327j:image

料理の名人のお2人が提供してくれるらしく、順番待ち😆💋
f:id:otooto0808:20210517205336j:image

こんな風に待つ時間も割と楽しい💗😆

ぴっぴちゃんが沢山喋ってくれました💋
f:id:otooto0808:20210517205323j:image

そしていよいよ私の番‼️

私はバランスパスタを頼んでみました💗

スズメちゃんが私を見て『緊張する』とひと言😊

f:id:otooto0808:20210517210015j:image

大丈夫、焼き鳥にはしないから(*^^*)
f:id:otooto0808:20210517205320j:image

そんな中、スズメちゃんが一生懸命手料理を振る舞ってくれます😆そしてなんと‼️バランスパスタ★3が‼️スズメちゃんありがとうー😃😆

f:id:otooto0808:20210517210215j:image

その後は1階でモミトークメンバーによるモミトークが始まっていました。

さすがエンターテインメント集団。最高でした💗

f:id:otooto0808:20210517205340j:image

店内のハウジングも素晴らしくて、色々見ていました😆本当に本当に楽しい招待イベントでした。

テッカ団の皆様、素敵なイベントにお誘い頂きありがとうございました😃😆

パルプンテハント楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210520181842j:image

さー今日もあと少しっ‼️

お仕事頑張ってきます(>_<)ゞそれではまたね‼️

お帰りの際にポチっとバナークリックお願いします(。•ㅅ•。)1日1ポチ励みになります(灬´ω`)つ


ドラゴンクエストXランキング