🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 何が起こるの!?パルプンテ! 前編◆

f:id:otooto0808:20210531175138j:image

皆様、こんにちわU•ω•U

本日2回目の更新です!週末はイベント三昧だったのでイベントレポをお届けします‼️

お先にこちらをポチポチ応援お願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾


ドラゴンクエストXランキング

先日の告知からとても楽しみにしていたこちらのイベ⭐️ユキちゃん主催イベント⭐️

f:id:otooto0808:20210529213109j:image

⭐️⭐️『パルプンテハント』⭐️⭐️

ルムメンのキラリン、りぉちゃんとお邪魔しました!💗💝
f:id:otooto0808:20210529213049j:image

まずは、主催のユキちゃんと写真撮影🎶🎶
f:id:otooto0808:20210529213101j:image

20時から受付でしたがかなりのお客様が並んでいましたね⭐️
f:id:otooto0808:20210529213105j:image

細かな質問とかにもちゃんと回答して下さりとても助かりました🎶
f:id:otooto0808:20210529213056j:image

待ち時間が2時間と少しながめだったのですが、f:id:otooto0808:20210529213053j:image

周りの方々とお喋りや写真撮りながら過ごしていました🎶私はブログ材料の写真を撮りまくりました‼️

f:id:otooto0808:20210529231810j:image

待ち時間中にキラリンに胸のサイズを計られたり(笑)

(結果はA判定でした、、、)
f:id:otooto0808:20210529231807j:image

りぉちゃんがキラリンのサイズを計ったり(笑)

(こちらも同じくA判定)

多分男子が同じ事したら燃やされる案件ですね‼️
f:id:otooto0808:20210529231804j:image

21:30になると1グループ10人のグループ分けが始まりました~🎶🎶お隣はボディーガード集団で笑いましたww
f:id:otooto0808:20210529231815j:image

ワクワクとドキドキを膨らませて、いざモンスターハウスへ❤️😄

f:id:otooto0808:20210529231859j:image

担当のオリーブちゃんがしっかり案内をしてくれます💝💗
f:id:otooto0808:20210529231747j:image

まず辿り着いたのはピンクモーモンの世界
f:id:otooto0808:20210529231757j:image

兄妹による壮絶な試験が始まりました‼️(๑°ㅁ°๑)‼
f:id:otooto0808:20210529231819j:image

モーモンの女神様がとても可愛らしい⭐️⭐️

人妻になったガッキーです。

f:id:otooto0808:20210529233049j:image
f:id:otooto0808:20210529231751j:image

試練の超大型モーモンを倒すためにはチビモーモンたちへのエールが不可欠‼️みんなで応援しまくります‼️
f:id:otooto0808:20210529231801j:image

みんなの声援によりみなぎる力‼️

試練の超大型ピンクモーモンを倒すことが出来ました‼️やったねv(・∀・*)

話がよく作られていて昔のヒーローショーを思い出しました😄❤️(笑)

まだまだパルプンテハントのお話は続きます‼️後編もお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…それでは夜を楽しみましょう

お帰りの際にポチポチ押してくださると嬉しいな~(*ᴗˬᴗ)⁾1日1ポチがおとの励みになります‼️💗😍


ドラゴンクエストXランキング