🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX メガネ集会! ◆

f:id:otooto0808:20210807063103j:image

おはようございます☀️.°

昨日ご来場頂きました皆様、本当に楽しいお時間をありがとうございました!(´▽`)😊

たっくさんの方が遊びに来てくれてめちゃくちゃ楽しかった‼️💋😀

お写真まとめましたので見てくださると嬉しいです‼️💗ポチポチ応援頂けるともっと嬉しいな❤️⬇️


ドラゴンクエストXランキング

まず私は、『🌴遊びハウス🌺』への入口で待機_( ˙꒳​˙ _ )

f:id:otooto0808:20210807063545j:image可愛いこちゃんと最初のパシャリぽだぞ~💗❤️

◆第1回目   集合写真◆(ニキちゃん撮影)

f:id:otooto0808:20210807114412j:image
f:id:otooto0808:20210807114415j:image遊びハウスって集合写真の場所が分かりづらいよね😭案内はしていたけど、人が多すぎて撮影場所の後ろに並んでいた方もいらっしゃいました。申し訳ないです‼️次回気をつけますね‼️

🌴フリータイム スタート 🌺
ここからはご来場頂いた皆様と沢山お写真撮って頂いたのでババーンと載せていきますね😆💋
f:id:otooto0808:20210807074739j:image

f:id:otooto0808:20210807064146j:image
f:id:otooto0808:20210807064111j:imageいつものドレアと違い、スタッフ各方面でイベントをしている方ばかりだったので、初めましてのお客様の方が圧倒的に多かった気がします‼️嬉しい~😭

f:id:otooto0808:20210807064143j:image
f:id:otooto0808:20210807064115j:image参加者の方々の夏ドレア➕メガネがとてもオシャレで素敵すぎました❤️😆
f:id:otooto0808:20210807064104j:image

皆様の楽しんでいる姿や会話をしている姿、写真一緒に撮ろう~‼️と声を掛け合ってくれている姿にめっちゃ感動してました😭⭐️心の底から楽しんでくれててありがとう~‼️

◆ 第2回目 集合写真 ◆(ニキちゃん撮影)

f:id:otooto0808:20210807114509j:image
f:id:otooto0808:20210807114513j:image
f:id:otooto0808:20210807114505j:image
1回目の集合写真よりもかなりの人がいました‼️う、嬉しい~😭イベントはしごでの参加者も多かったですね🌴表示限界で分割撮影をさせて頂きました‼️

f:id:otooto0808:20210807114551j:image

🥺おとルムメンともパシャリポ~😆やっぱりルムメンいると安心します⭐️⭐️

あとちょうど集合写真の時に天獄』パッカーン‼️タイミングもう少し待ってww

◆ アフタータイム◆


f:id:otooto0808:20210807064129j:image
f:id:otooto0808:20210807064125j:imageアフターのお時間は30分でしたが、まだまだ沢山の方が残り撮影を楽しんでいました❤️私も全然撮り足りてなかったので色んな方とパシャリポしてました💗❤️

f:id:otooto0808:20210807064053j:image『まめまめ会』のみんながきてくれていたので、パーソナルドレアを着てワイワイと😀最近は色んな方との出会いがあり仲良くさせて頂いています‼️私は人とワイワイしていくのが大好きなので、このご縁を大切にしていきたいです❤️
f:id:otooto0808:20210807064122j:imageあっという間に1時間半が終わり、まだまだ時間が全然足りないように感じました‼️本当に楽しかったよ🎵ありがとうございました!(´▽`)

f:id:otooto0808:20210807064139j:imageそして茶屋に戻ってから、キラリン、エルヒナちゃん、シンちゃんとも撮影📸このメガネ集会、シンちゃんも配信しているので、是非是非ご覧下さい🎶貴方が映っているかも💗

f:id:otooto0808:20210807071801j:image

そしてイベントに誘ってくれたぴょんくん♥️初めて一緒にスタッフをしたスバルさん、ニキちゃん😆準備の段階から和気あいあいとめちゃくちゃ楽しかったです🎶(*´ω`*)💕また一緒にイベントしようね💖なお、このイベはニキちゃんによる動画配信が決まっております⭐️編集後アップするのでお楽しみにお待ち下さいませ❤️💋ワクワクするね(*・ω・*)wkwk

ご来場頂きました皆様、本当に本当に楽しいお時間をありがとうございました‼️m(*_ _)m

お帰りの際にポチポチ応援バナークリックして頂けると励みになります‼️🥺よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング