🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『ゼロ』フライト ◆

f:id:otooto0808:20210808231050j:image

おはようございます🎶連休3日目最終日‼️

皆さん楽しんでますか🎶

先日、ルムメンと一緒に『飛竜花火』を体験してきました⭐️まだ私は行ったことなかったの‼️

f:id:otooto0808:20210808223708j:image

会場のスレア海岸にはお昼から人が並んでいたみたいです(`・ω・´)キリッ 凄いっ‼️

f:id:otooto0808:20210808133222j:image

表示限界で映りきっていませんよ~‼️
f:id:otooto0808:20210808133228j:image

列に並んで誘ってくれたのは、ルムメンのなおくん(石油王)とリノちゃん。リノちゃんと私は飛竜初‼️

ドワ男のアラブコスとか本当に見た目笑える(*´∀`*)そしていつもサボり気味の私。飛竜のカラーを付けていないことを2人へ告げると大笑いされました😭

動物にさ、カラー付けるなんて虐待だよねっ‼️

プードルにおばちゃんカラー付けてるのと一緒だよ(爆)|( ̄3 ̄)|とちっちゃな反論(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今回のフライト案内して頂いたのは、

ウェナプリンス⭐️『ゼロさん』💝❤️カッコ良すぎるイケディさん‼️‼️

f:id:otooto0808:20210808224427j:image

実はゼロさん、所属しているチームが一緒なんです⭐️飛竜メンバーのジジさん、ゼロさん、ジャスパーさん、アキラメロンさん4人とも同じチームに所属しています人数が多いので中々関わり合うことが少ないのですが、こちらのイベントでお会い出来て良かったです🎶

そしてゼロさんと共に4人でフライトへ🍤
f:id:otooto0808:20210808133231j:image

私の飛竜ちゃんです‼️
f:id:otooto0808:20210808133241j:image

私の飛竜ちゃんです‼️(2回目)実はパールで染めているつもりなんですよ‼️(爆)
f:id:otooto0808:20210808133248j:image

みんな素敵なカラーの中、1人真っ白は恥ずかしかったですww

休憩ぽちぽちよろしくお願いします✨

 

f:id:otooto0808:20210808133306j:image

🎶パイレーツ・オブ・スレア🎶
f:id:otooto0808:20210808133251j:image

キャストのなりきりが凄くて、USJにきてる気分でした😆❤️私は2年に1回USJには行くのですが今はコロナの為、旅行が出来ません。マリオ行きたい‼️🥺

飛竜の話に戻りますっ‼️最初に花火を渡されるのですがその花火を使って敵を威嚇したり、夜空に花火を打ち上げたり、夜空に輝く花火最高すぎた‼️

本当に作り込まれた素敵な時間✨
f:id:otooto0808:20210809060353j:image

そして、テンスのお花が咲いているラゼアで撮影📸次回は10th(テン)からテンスの花があるここが選ばれたそうな⭐️よく出来ているっ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20210808133218j:image

プリンスゼロさんと石油王とリノちゃんとパシャリぽ⭐️
f:id:otooto0808:20210808133225j:image

石油王は、ここに可能性を感じたのか油田発掘をしていましたよ。
f:id:otooto0808:20210808133211j:image

そしてゼロさんのフライトが終わり車でスレアまで⭐️なんて紳士なの‼️フライト超絶楽しかった♥️
f:id:otooto0808:20210808133214j:image

エンディングまで暫く時間があったので、待っている間はお知り合いの方々とパシャリぽー🎶🎶f:id:otooto0808:20210808133310j:imagef:id:otooto0808:20210808133303j:imagef:id:otooto0808:20210808133235j:image

おとルムメンのほっけくんも飛竜メンバー⭐️私たちの後ろにいた方がほっけくんのフライトでした‼️
f:id:otooto0808:20210808133238j:image

メガネ集会で一緒にスタッフをしたフレのニキちゃんも来てた🎶いつも人で周りが賑わってる💝😁
f:id:otooto0808:20210808133244j:image

最後に皆さんと集合写真‼️横にも人がびっちりいるんですよー‼️

f:id:otooto0808:20210808225854j:image

そしてクライマックス⭐️⭐️参加者全員で飛竜フライト‼️なにこの演出‼️最高すぎるっ😭
f:id:otooto0808:20210808133255j:image

みんな色とりどりな中、私はパール色です‼️(3回目)

数々のイベントを見てきましたが、スタッフさんの案内、作り込み、イベントの内容全てが素晴らしくてこのイベントで行列ができる意味もよく分かりました‼️素晴らしいイベントは沢山あるけど個人的に参加してきたイベントでの中で間違いなくNo.1⭐️

来た方にしか味わえない感動です。

また来年この時期に開催されると思うので絶対来たいです。飛竜の皆様楽しいお時間をありがとうございました!(´▽`)

最後に私の飛竜ちゃんを❤️😆

パール(4回目)のつもり😁😆

f:id:otooto0808:20210808230537j:image

お帰りの際にぽちぽち応援頂けると嬉しいです💝❤️応援よろしくお願いします✨3日間ブログ書けたぞー😆


ドラゴンクエストXランキング