🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ほっけフライト☆ ◆

f:id:otooto0808:20210827061246j:image

おはようございます☀️今日は週末金曜日だー‼️

今週はリアル職場で新人さんがはいってきて私は教育をしているのですが、対人相手はやはり気を使うね💦💦その疲れで夜が眠くなるのっ。

でも新人さんが伸び伸び楽しく仕事が出来るよういっぱい喋りかけたり雰囲気を大切にしてます🎶

それはこのオンライン、ドラクエXにも通じる事ですね🎶身体は疲れているけれど、昨日はとっても楽しみにしていたイベント‼️

《ほっけフライト》へいってきました‼️

飛竜花火メンバーである、ルムメンのほっけくんはとっても優しくておとルムメンから大人気なんですよ💗

日にちを分けて、ほっけフライトにいきたいルムメンが多くて(笑)やっとで私の番が回ってきました‼️今回一緒に行くメンバーは、リノちゃん、エンデュリオちゃん🥰❤️💗

ルムメンみんな仲良しだから集まる瞬間からワイワイ🥰👍さーほっけくんのアテンドで出発進行🐉🪶

f:id:otooto0808:20210827061537j:image

茶屋に行くと凄い格好のドワ男、なおくんがいました‼️マゼンタとピュアブルーをふんだんに使用した、総額600万するハイブランドドレア⭐️マゼンタって今1本8万のはず………。🥺セレブ‼️
f:id:otooto0808:20210827061531j:image

そしてほっけくんの運転でご案内🎶私眠そうw
f:id:otooto0808:20210827061521j:image

スレアの海岸をバックに撮影📸🎶⭐️エモい~😭⭐️
f:id:otooto0808:20210827061500j:image

そして、ほっけくんの案内をしっかり3人は聞きます👂
f:id:otooto0808:20210827062852j:image

いざほっけフライトへ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
f:id:otooto0808:20210827061551j:image

皆が色とりどりな中、私はピュアホワイトですっ(笑)
f:id:otooto0808:20210827061503j:image

景色も最高っすね🎶
f:id:otooto0808:20210827061544j:image

ゼロさんの時とは違う場所へ案内してくれました🎶
f:id:otooto0808:20210827061548j:image

ラバ二の穴を花火で駆け抜ける暴走族☆
f:id:otooto0808:20210827061524j:image

なんとっ‼️私はここの試練をやっていなくてみんなと戦闘する羽目にwみんなここから爆笑始まる。。。
f:id:otooto0808:20210827061518j:image

そして、敵を倒した先にはお野菜畑がありましたよー❤️👍

f:id:otooto0808:20210827062700j:image

皆さんお気づきでしょうか!?左側の野菜がかじられていることを。。。
f:id:otooto0808:20210827061515j:image
すぐ、人のせいにするBOSS(。・`ω・´)キラン☆

 

そして、また誰も予想していないことをやらかす。

 

飛竜花火はアテンドの方の号令で飛竜の笛を吹いてみんなで一緒に飛ぶのですが、なんとBOSSは先に

ピ~ピッピッピッ~🎶ピリ・ピリ・ピリ~🎶(笛の音)のつもり。f:id:otooto0808:20210827061541j:image

先に飛んでしまい、ついていく設定も外れ1人くっついて行けないというwみんなに爆笑される🥺ぴえん。
f:id:otooto0808:20210827061512j:image

そしてその後は、ほっけフライト最後の見どころ⭐️
f:id:otooto0808:20210827061509j:image

🌳🍃🌿希望の丘で夕陽撮影🌳🍃🌿

これめっちゃ素敵だった‼️( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)💗❤️
f:id:otooto0808:20210827061528j:image

ルムメンモモちゃんも先日、ほっけフライト参加したけど「手持ち花火を投げてね」の合図でもっていた花火をポイッと捨てたらしいです。(笑)

そして私もルムチャで話題が盛り上がる中、エンちゃんとリノちゃんが大爆笑し、なおくんに「何かやらかしたんか」と言われる始末。。そして私が1人旅立ったことを当てるとよくんがすごい‼️私の行動分かっていらっしゃるww

素敵なアテンド✨で楽しませてくれたほっけくん、一緒にフライト行ってくれたリノちゃん、エンちゃんありがとうございました💗❤️

そして、今朝「超ハッスルダンスしぐさ狙いで福引回しましたが、、、

f:id:otooto0808:20210827064524j:image

違うっ‼️それじゃない‼️( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

終わりっ☆

ブログは不定期にはなりますが、なるべく書いていきたいと思っています🎶