🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 冒険者ドレア ◆

f:id:otooto0808:20210824212035j:image

おはようございます☀️

昨日はお仕事疲れで早々と21時半に落ちてしまいした。。‪(ง ˘ω˘ )ว‬

最近は仕事で疲れていると次の日も支障をきたすので睡眠を優先し、ドラクエはお休みするようにしています🎶

INしてからは毎日金策をするのですが、最近はドレアを作るのが楽しくてポポポンとお金が飛んでいきますっ(笑)

たまたまひろった懐かしの神技のボトム⭐️

こちらを使って冒険者ドレアを作成してみました‼️

f:id:otooto0808:20210824213433j:image

旅人風に見えるように、足元はブーツ、腕はゴリゴリのデスマスグローブ(笑)カラーも統一すると上手くおさまりました✩.*˚
f:id:otooto0808:20210824213430j:image

更に防衛軍のポーチなんかも付け加えると冒険者感が増しますね🎶ファラスのスカーフも凄くいい味出してると思う‼️🥺
f:id:otooto0808:20210824213439j:image

久々にドルボをマシンボードプリズムへ‼️
f:id:otooto0808:20210824213436j:image

砂漠の砂の上を滑空してるのめちゃくちゃカッコよく見えません!?スモークのエフェクトは、スカイブルーにしているので目立ちますね🎶
f:id:otooto0808:20210824213427j:image

最近私は「地中ゴーグル」にハマっています‼️レンズ部分のカラーが変えられるのが最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

個人的には無難なカラーで抑えるより、レンズは割と明るめのパキっとしたカラーを入れるとメリハリ感がでていいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧😊

f:id:otooto0808:20210824214120j:image

こんな感じでパキっとね❤️💗😆私はバイオレットにしてみましたよ~❤️💗レシピはこんな感じ‼️

f:id:otooto0808:20210825061113j:image

ブラック、ガーネット、チョコレート、クリーム、カフェラテ、こがね、バイオレットの7色使用⭐️

帽子のガーネットはだいぶ前に変えた物なので、お金はかかっていませんwリーズナブルに作れました❤️

最近はカッコいい系ドレアが大好きなので、また色々思い付いたら作っていきたいと思います(o´罒`o)

それではまたねー‼️(*^-^*)ノ~~