🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ファフニルメイルで冒険者風ドレア ◆

f:id:otooto0808:20210403234410j:image

皆様、こんにちは💝

本日2回目の更新です‼️

昨日の夜に、ふとドレアを思いつきパパパーと仕上げてしまいました💗(笑)

 

コンセプトは『冒険者風ドレア』⭐️

防衛軍のポシェットを使い、腰周りはわざと

ごちゃごちゃ感を出してみました😄

 

撮影場所はいつもお世話になっている、

スタジオニコンさんです💗😆

 

前⬇️
f:id:otooto0808:20210403234355j:image

後ろ⬇️
f:id:otooto0808:20210403234359j:image

この後ろの部分が長い感じが足長効果を生み出していますね💝(笑)

f:id:otooto0808:20210403234414j:image

ストスマイルをしている途中のこちらの写真‼️

帽子をクイッと持ってる感じがかっこよく見えませんか?💗❤️

レシピはこちらです⬇️
f:id:otooto0808:20210403234402j:image

ブラック、ガーネット、クリーム、しゅいろ、だいだい、ローズの6色使用😄
f:id:otooto0808:20210403234407j:image

横から見るとプリーツスカート風に見えるのもとっても可愛い💗❤️

是非是非皆様もこの角度での写真撮影をしてみてくださいね‼️可愛いよ💝

それでは、今日のお休みを楽しみましょ‼️

お帰りの際にポチっとバナークリックをお願いします🎶1日1ポチ本当に嬉しいです‼️


ドラゴンクエストXランキング