🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ どわどわ可愛い!魅惑のドワ子集会 ◆

f:id:otooto0808:20210403233300j:image

皆様、おはようございます🎶

昨日は沢山の応援コメントやプレゼント企画🎁への

ご応募をありがとうございました‼️

めっちゃ嬉しかったです‼️

昨夜の23:59で締め切らせて頂いたので、

当選者の方にはご連絡させて頂きます😆

皆様にはお知らせするのは、少し後になると思いますのでご了承くださいませ😄

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします⭐️


ドラゴンクエストXランキング

 

先日、ルムメンのリノちゃんがいつも参加している

『ドワ子集会』へ参加してきました!

前あった時は確かアグラニだったからアグラニ

ずっと参加者を探してたら、リノちゃんから.

『そこじゃないwww』とPTチャットがw

初っ端から開催場所を間違えるというスタート。

私らしいですね(笑)

⬇️開催場所はこちら⬇️

ガタラでした‼️

着いた瞬間からガタラの町はどわどわしていましたよ💗

f:id:otooto0808:20210403192550j:image

ゆいたむちゃん、ニキちゃん、リノちゃん💝f:id:otooto0808:20210403192603j:image

天魔様がいっぱいいました‼️

このクオリティの高さは本当に凄いよね‼️
f:id:otooto0808:20210403192553j:image

みーんな横一列に並んで撮影会💗

ずっと喋っていた気がするw
f:id:otooto0808:20210403192533j:image

リノちゃんとかすたんちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210403192600j:image

ドルワーム王国の研究員衣装が本当に似合う❤️
f:id:otooto0808:20210403192543j:image

その後は、展望台へ移動してフレのサブちゃん、ピスカとパシャリ😄
f:id:otooto0808:20210403192546j:image

リノちゃん、ヒヨちゃんと撮影していると‼️
f:id:otooto0808:20210403192556j:image

アグラニ幼稚園の園児が増える増える❤️

園児は増えるのに、先生は2人しかいないらしいです‼️先生を求めていましたよ(笑)
f:id:otooto0808:20210403192540j:image

横いっぱいに広がった~🎶(笑)

園児達可愛すぎる💝💗
f:id:otooto0808:20210403192537j:image

最後はキキちゃんと、ナターリアちゃんと🎶

f:id:otooto0808:20210403233522j:image

ドワ子集会のドワ子ちゃん達はみーんな本当にオシャレで何より団結力や仲良し具合がめっちゃ凄かった‼️

このイベントの人気の高さを知りました💗

私もお魚イベントで何か出来たらな~と思っています🎶(予定は未定)

それでは、今日も1日楽しみましょうね❤️

お帰りの際にポチっとバナークリックをお願いします🎶ポチポチ本当に嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング