🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 参考にしよう!新防具ドレア! ◆

f:id:otooto0808:20210412230455j:image

こんにちは!本日2回目の更新です🎶

いつもブログを見て下さりありがとうございます🎶

 

先週日曜日は、新防具が出た時にオシャレさんが集うこちら⭐️⭐️⭐️

🌸ちびちゃ~ん主催🌸

f:id:otooto0808:20210412193208j:image
f:id:otooto0808:20210412193211j:image

新防具ドレア集会へ参加してきました‼️

着いた時にはもう沢山の方で溢れていました‼️⭐️

f:id:otooto0808:20210412204200j:image

💗まずは、おとルムメンバーと❤️

f:id:otooto0808:20210412192554j:image
f:id:otooto0808:20210412192558j:image

ゆうちゃんとりのりんちゃん💗😄
f:id:otooto0808:20210412192601j:image

カッコイイ系がとっても似合うスタッフのくーちゃん‼️私は魚子さんで、くーちゃんとシャオちゃんが

1番カッコイイドレアが似合うと思ってる‼️

💗パーツが全てオシャレで憧れ❤️
f:id:otooto0808:20210412192605j:image

❤️ルクスちゃんとロアくん💗
f:id:otooto0808:20210412192622j:image

キレイなオガ子さんに挟まれてドキドキする💝

セクシーさ半端ないっす‼️(*/ω\*)キャー!!
f:id:otooto0808:20210412192610j:image
f:id:otooto0808:20210412192619j:image

アマリちゃんとこまちゅちゃんのあまなちゅコンビ❤️

和の雰囲気がめっちゃ可愛すぎる、、、

さすがドレアマスターです💗❤️
f:id:otooto0808:20210412192550j:image

💗じゅにちゃん、ジュジュさん、いぬちゃ、ジゼルちゃん❤️

f:id:otooto0808:20210412192625j:image
f:id:otooto0808:20210412192615j:image

最後にりぉちゃんとパシャリ⭐️

久々に魚子姿を見ました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回の新防具は本当にオシャレでパーツがカッコイイから色んなドレアが楽しめます‼️

私は今のところ3着かな😄⏬

f:id:otooto0808:20210412231108j:image
f:id:otooto0808:20210412231105j:image
f:id:otooto0808:20210412231102j:image

まだまだ時間がある時に作りたいのでお楽しみに❤️

主催のちびちゃ~ん、スタッフ様楽しいお時間ありがとうございました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

また次も楽しみにしてるよー💝😀

お帰りの際にポチポチして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️😃

応援よろしくお願いします🎶。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング