🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ver.5.1 新防具が楽しみ!カラー色も高騰!?

f:id:otooto0808:20200122123313j:image

みんなこんおと✩

本日2回目の更新です!

 

いよいよ来週は、バージョンアップがやってきますね😁😍

ストーリーも楽しみだけど、ドレアが好きな私としては、

『レベル105 新防具』✨

これが1番楽しみだったりします❤️💗

ポチっと押して貰えたら嬉しい‼️✨

泣いて喜びます(*´>∀<`*)

 

今回新たに5つの防具がやってきますね✨

私目線で恐縮ですが、新防具でどんなドレアを作りたいか見ていきたいと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

まずはこちら✨

ネヴァン・メイルセット

f:id:otooto0808:20200122123912j:image

頭隠れる装備かー‼️

上装備が何かカッコイイ系ドレアで作れそうな感じですね!

下もカラリン次第でガラッと印象変わりそう‼️

 

アビスセーラーセットf:id:otooto0808:20200122123919j:image

女子キャラに絶対人気ありそう❤️💗

どのパーツも可愛らしい形なので、色々な組み合わせが出来そう✨

ちっちゃめな形の帽子も嬉しいですね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガナドールスーツセット
f:id:otooto0808:20200122123908j:image

これもすごく可愛らしい‼️

下装備が、『防衛軍服の下』と似ている気もするww

髪飾りもめっちゃかわいいけど、私は祈る。

『お団子殺し』にならないことを‼️笑(*≧▽≦)

 

神技のベストセットf:id:otooto0808:20200122123923j:image

こちらも頭隠れる装備ですね。

取り外し可能だったらいいのに、、、非表示出来たら(。>﹏<。)💦あまりこの手の上服はドレア勢でも見かけないので少し扱いにくい印象。

足装備がすごく可愛い❤️😍

ミニスカートでもパンツスタイルどちらにも合いそう‼️下装備もセクシーでカッコイイので私は絶対使いたい‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヴィーラのころもセット
f:id:otooto0808:20200122123915j:image

1番人気が出そうなのはこれかなぁ。

男子はアレですけど、、、(*≧▽≦)笑

パンツスタイル系ならよかったのにwww

女子はこのセット全て使いそうですね😁

足もちょっとパピヨンチックだし💗

でも多分これは上下セットな予感がぁぁぁ‼️

出来れば上と下は分かれてて欲しい所です‼️

 

いかがでしょうか?

バージョンアップを目前に、ドレア意欲わいてきますね😍😁❤️

 

きっと、カラーも高くなるとおもうので欲しい色は早めに手に入れてた方がいいかも😍💗

 

あとはゼルメア必須です❤️💗

今から元気チャージ貯めときましょう‼️

 

それではまたね(。 ・`ω・´) キラン☆

ブログランキングに参加しています🎶

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング