🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『隻眼』しか勝たん! ◆

f:id:otooto0808:20210620222003j:image

おはようございます🎶

また今日から1週間がスタートしました😣

週末から楽しいイベントが盛りだくさんで夜更かしばっかりしていました~‼️朝が辛いぞぉ!

そんな中、大人気イベント『隻眼ドレア集会』へフレさんとお邪魔してきました💋

 

ポチポチ励みになるのでお願いします。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング

 

⭐️パンちゃん主催のこちらのイベント⭐️

f:id:otooto0808:20210620003308j:image

回を追うごとにファンが増え続けることイベント‼️Vローズの眼帯がでてからまた一気に眼帯が増えたのではないでしょうかっ‼️

お写真多めで載っけていきます⭐️
f:id:otooto0808:20210620003231j:image

一緒に組んでたリノちゃんとはドレアがとても似ていました‼️漆黒とブラックは『インスタント』撮影すると色味の内容が丸分かりです😭漆黒はやっぱりいい色だなあ。きょうこちゃんのブラッドとニーハイのドレアもセンス抜群❤️この日は3人で組んでいました😁👍
f:id:otooto0808:20210620003208j:image
f:id:otooto0808:20210620003242j:image
f:id:otooto0808:20210620003321j:image

久しぶりに会ったまりやんと🎶白魔道士衣装がめちゃくちゃ可愛すぎる💗パープルの配色がとても良きです😣❤️💋

f:id:otooto0808:20210620003218j:image

f:id:otooto0808:20210620003225j:image
f:id:otooto0808:20210620003238j:image

このはちゃんのこの可愛らしいドレアめちゃ好き🎶


f:id:otooto0808:20210620003215j:image

イケディさんに挟まれて超幸せなひと時(笑)  女王バンザイ‼️

この後シャンパンコールが入りました…‼️‼️1本いくらぐらいするのでしょうか。あー怖い‼️


f:id:otooto0808:20210620003228j:image
f:id:otooto0808:20210620003211j:image

キキちゃん、なぴちゃん、グミケル、しゃちくん、まいとくん、きよらんちゃん🎶なぴちゃんとグミケルと撮るのかなり久しぶりだったー❤️嬉しい😃


f:id:otooto0808:20210620003315j:image
f:id:otooto0808:20210620003256j:image
f:id:otooto0808:20210620003205j:image

このPTほんと笑い死にするかと思うぐらい楽しかった🎶このみんなのイケてる姿から、
f:id:otooto0808:20210620003221j:image

夏のお色気姿に‼️ハルくんとかド変態すぎる格好( °_° )ハルくんってこんなキャラだった!?目覚めた?


f:id:otooto0808:20210620003249j:image

この後は時間もあっという間の集合写真‼️
f:id:otooto0808:20210620003235j:image
f:id:otooto0808:20210620003253j:image

いっぱい過ぎて全然はいりきりません‼️さすが人気のイベントだー‼️🥰😁
f:id:otooto0808:20210620003312j:image
f:id:otooto0808:20210620003318j:image

アフターも色んな方と写真を撮りまくります🎶🎶

みんなオシャレでカッコイイ❤f:id:otooto0808:20210620003245j:image

主催のパンちゃんお疲れ様でした❤また一緒にバラシュナいこ💗
f:id:otooto0808:20210620003302j:image
f:id:otooto0808:20210620003305j:image

隻眼ドレアは本当にカッコイイから可愛いまで幅広くドレアが出来るので皆さんのドレアを沢山みて本当に勉強になりました🥰❤️

主催のパンちゃん、スタッフの皆様楽しいお時間ありがとうございました😁また次も楽しみにしてる🎶それではまた今週1週間頑張りましょうね‼️(๑•̀ㅂ•́)و

お帰りの際にポチポチ頂けると励みになります🎶皆様の応援よろしくお願いします🥰💗


ドラゴンクエストXランキング