🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆運営のセンスがイマイチ?&スイートミルク! ◆

f:id:otooto0808:20210621122053j:image

皆様、こんにちは☺本日2回目の更新です😁❤️

もうすぐ7月という事で季節イベントやって来ましたね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210620201832j:image

夜空にあまねく願い星2は今週水曜日から7/7までの開催です🎶今回報酬で貰える浴衣は🎶
f:id:otooto0808:20210620201836j:image

『ホタルの浴衣』『ホタルの甚平』になります🎶運営さん、ごめんなさい。私の中では去年から浴衣の柄のセンスが全く好みじゃないです。😭今年もこんな

f:id:otooto0808:20210620203114j:image

可愛らしい柄を期待していただけに残念です。水着も去年のはあまり可愛くなかったし、全然着なかった。多分今年もこの浴衣で夏は過ごすと思います‼️もっとみんなに人気が出るような柄が浴衣や水着でも出る事を期待したいです🌸気に入らないなら課金しろって事なのかしらw

ただ、イベント会場の雰囲気は大好きです🥰❤️

そして、先日はルムメンのとよくん主催のイベントにも参加‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210620203801j:image

f:id:otooto0808:20210620203340j:image

着いた時にはもう人が沢山でしたー‼️みんないろんなミルクドレア‼️🐄🍼

私は既存ドレアですが『抹茶ミルク』と名乗りました。あとここで懺悔があります。

私は牛乳飲むと百発百中、お腹をすぐこわすので『牛乳』が好きじゃないし飲めません😭でもミルクドレアを考えるのや見るのは大好きです。ただ牛乳が飲めないだけです。(笑)
f:id:otooto0808:20210620203329j:image

そんなこんなで主催とよくんの勇姿を見届けます😁💗
f:id:otooto0808:20210620203336j:image

まずは、ドワ子から魚子に変身したきょうこちゃんと🎶


f:id:otooto0808:20210620203343j:image

主催のとよくんを捕まえたぞー❤️美人に挟まれて幸せそうにしていましたよ😁


f:id:otooto0808:20210620203350j:imagef:id:otooto0808:20210620203347j:image

リッカちゃんとは最近よくイベントで会います🎶本当にいつも可愛らしい😆


f:id:otooto0808:20210620203333j:image

ココナッツミルクのエイナちゃんとムクロ発見!🥰食べ物や飲み物に例えるドレア集会も結構楽しいですね🎶当てる楽しみがあるみたいな(o´罒`o)

主催のとよくん、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました❤️

ガテリア号も思ってたのと全然違った😭浴衣も今年はどんなのが貰えるかワクワクしていただけにちょっぴり残念!今年の夏は『トラシュカ』だけが楽しみかもしれない‼️そもそも、夏イベでトラシュカやるのかな?明日の放送が待ち遠しいー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧なかったら多分発狂します‼️(笑)あるといいな💗🥰

それではまた今日の夜に💗

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶応援励みになります💦よろしくお願いします❤(*^^*)


ドラゴンクエストXランキング