🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

可愛いフリフリ沢山!『ゴシック&ロリータ』

f:id:otooto0808:20191112060337j:image

皆さま、おはようございます✨🌸

今週、来週は沢山のイベントが立て続けにあり、どれに行こうか迷ってしまいますね💗

楽しそうなイベントがあると、やっぱり嬉しいし、フレさんや、知り合いの方が主催だとめっちゃ応援したくなります✨☘


ドラゴンクエストXランキング

 

先日は『ちぇりみな』ちゃん主催の

『ゴシックアンドロリータ集会』

に参加してきました✨🌸

f:id:otooto0808:20191107062203j:image

とても可愛らしい告知❤️💗

 

ロリータ系のドレアは私はめったに作成することはないのですが、先日『新色集会』で作成したドレアがロリータ系だったので、そちらを着ていくことにしました😍

 

会場に着くとフリッフリのスカートのかわい子ちゃんちゃんたちが沢山でした❤️💗

 

あまり長くはいれなかったけど、色んな方にお写真撮って頂いたのでペタペタ✨🌸

f:id:otooto0808:20191107062954j:image

黒と白のゴシックがとっても可愛いスズちゃん✨

15日には『ダリア集会』スタッフ、21日には『ルームウェア交流会』の主催をするので、お時間ある方は是非是非遊びに行きましょ💗❤️
f:id:otooto0808:20191107062851j:image
f:id:otooto0808:20191107062848j:image
f:id:otooto0808:20191107062846j:image

新しいこの撮影の仕方‼️☘

何故か縦1列に、トーテムポールのように(๑´ㅂ`๑)🌼

f:id:otooto0808:20191107062927j:image

そして、改めて普通の撮影に✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんな可愛いすぎて癒されるぅ~❤️💗

f:id:otooto0808:20191107062843j:image

ブログお友達の『りぃにゃちゃん』と『ゆりかちゃん』❤️💗😍
f:id:otooto0808:20191107062840j:image
f:id:otooto0808:20191107062930j:image

f:id:otooto0808:20191107063016j:image

魔族に変身してもドール的な感じに見えて

またそれも可愛らしい😆

短い時間だったけどたくさんの可愛いドレアを見れて満足でした💗❤️

魚子には『ゴスロリ系』は結構難しいドレアだけど、える子ちゃんや幼女ちゃん達はやっぱり似合ってていいですね😍😙

また機会あれば次は幼女で参加したいです‼️

それでは今日も1日楽しみましょう😍

1日1ポチっと応援よろしくお願いします✨(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング