🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【所持金大公開】マイタウンまでどのぐらい!?&私の金策&出会い厨に遭遇

f:id:otooto0808:20191113065142j:image

みんな、おはよう✨

最近はPTで『万魔の塔』に行くのが流行っていますね‼️

頑張ってポイント稼ぐかある程度のとこで止めて、ポイントをもらうか、本当に悩みどころですw

まぁ、それがこの『万魔の塔』の楽しみ方ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

まだ私は1回しか行けていないけど金策落ち着いてからいっぱい行きたいです!


ドラゴンクエストXランキング

そして今日は、

『年内までにマイタウンを購入する!』

と決めている私の貯金の発表✨☘

これをする事で自分のモチベーションにも繋がるし、金額もしっかり把握でき、皆さんに為になるか分からない金策をお伝えできるという、まさに

『一石三鳥』‼️🐦🐓🐦

 

前回の発表が約2週間前で1億5800万ゴールド💰💰

マイタウンまで残り4200万ゴールド💰💰でした。

 

果たして今回はいくらまで貯まったか!?

 


f:id:otooto0808:20191113054229j:image

f:id:otooto0808:20191113054233j:image

f:id:otooto0808:20191113054249j:image

f:id:otooto0808:20191113054252j:image

合計¥170,920,652

約¥1億7100万✨( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ☘

残り2900万円まで来ました‼️‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回より1300万アップしました✨🌸

私としても次の発表までには、3千万は切りたいと思っていたので、とてもよかったです‼️(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

今回も前回に引き続き

🌸釣り報酬

🌼魔界のキラキラマラソン

金策オーブ 日課

🌸メタペア招待券 売り

 

キラキラは『デモニウム鉱石』は少し値が下がりましたがまだ金策としてはいい金額だと思います‼️

 

メタペアはすぐにたまるし、金策としてはとてもいいのですが野良でたまに変な人を掴んでしまいます、、(´・_・`)

この前は、やたらとリアルを求めてくる

『出会い厨』に遭遇しました。

・ドレア可愛いねぇ。

・魚子だからモテるでしょう?

・リアルとキャラ一致してるの?

・もしかして流行りのネカマとか?

と、色々根掘り葉掘り、、(´・_・`)

愛想笑いだけはして、終始無言でした。

f:id:otooto0808:20191112084920j:image

皆さんも変なのに絡まれないよう、もしリアルを聞かれたら

『41歳、おっさんですけど。』

と答えましょう‼️笑

これ、結構効くみたいです。教えてもらいました!

ただ、相手が豹変するというのが厄介ですがww

もし出会ったら、是非試してみて下さいね✨🌸

 

そして、話はまた戻りますが!

これからの引き続き金策方法としては

20日から福引の更新があり

『ドラゴンコイン』が実装されます‼️

f:id:otooto0808:20191113060335j:image

オーグリード大陸ふくびき』だけなので、お間違いのないように‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

キラキラが少し値下がりしている中、貴重な私の金策の財源になることは間違いなし‼️

サブと合わせて実装日までに

『福の神コイン』でふくびき券を増やしたいと思います‼️(∩´∀`∩)

 

3000万切ったからあと少し‼️‼️

引き続きこれからも最後まで走り続けます‼️

1日1ポチ励みになる応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング