🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 金策しよう!バザーの物価上昇中!◆

f:id:otooto0808:20210328204214j:image

おはようございます😄

今日は朝から暖かいですね🎶

明日は待ちに待った、バージョンアップ😁😄

私はお休みを頂いているので午前中はお部屋の掃除や衣替えをしてVUを待ちたいと思います‼️

昨日は少し心配させるようなブログごめんね😢

元気はあるから大丈夫だよー‼️(笑)

 

お先にこちらをぽちっとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

さぁ、バージョンアップは明日ですが、皆様の気になる!?

バザーの物価を検証してきました~🎶

 

今、高い水準を保っているのを紹介‼️

⭐️とこしえの虹⭐️

f:id:otooto0808:20210328203425j:image

にじくじゃくのレアドロップ

⭐️人魚の涙⭐️
f:id:otooto0808:20210328203433j:image

*ワニバーン、大王イカ、ワカメ王子強のレアドロップ

⭐️かぜきりのはね⭐️
f:id:otooto0808:20210328203441j:image

*ピッキー強のレアドロップ

⭐️まじゅうのツノ⭐️
f:id:otooto0808:20210328203429j:image

*いっかくうさぎ強のレアドロップ

⭐️魔紅樹の板⭐️
f:id:otooto0808:20210328203437j:image

バージョン5のキラキラ💗❤️

 

割と前回と同じようにいい金額を保ったまま明日の

バージョンアップを迎えそうですね🎶(o´罒`o)

職人用に使う素材は軒並み高いようです‼️

私はドレアを楽しむために、ルムメンと一緒に

f:id:otooto0808:20210330062949j:image

すごろくに行ってからの~

f:id:otooto0808:20210330063026j:image

30分間の福の神💗

f:id:otooto0808:20210330063205j:image

ふくびき券もスペ福もたんまり😀

ふくびき券では、オルフェアの家具❤️

スペ福ではカラーを狙います‼️

また今日も行くぞ~🎶

明日に備えてやるべき事を見直して

その時を待ちましょう☺️

楽しみすぎてワクワクするね💗❤️😆

それでは今日もお仕事頑張りましょうね🎶

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング