🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

愛が溢れていた!!

f:id:otooto0808:20191114060459j:image

みんなおはよう✨

毎日早く寝ようとしてもついつい、夜みんなと遊べる事が楽しくて夜更かしをしてしまいます。

『朝が来なければいい!』と何度思ったことか(๑´ㅂ`๑)笑😃

今日も体調整えて頑張って行きましょ✨☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして昨日は私の所属しているルムメンさんから、素敵なお祝いが‼️∑(๑ºдº๑)!!

『サプライズ ハッピーバースデー』✨☘

私はツイッター始めたのが12月からだったので、今日初めて風船上がるのを見ました(∩´∀`∩)🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

あゃちゃんから呼び出しがあり、『クドゥスの泉』にいくと!?

まず『クドゥスの泉』がどこだか分かってなかったwww

f:id:otooto0808:20191114060932j:image

何やら沢山の人が!?

しかもうつりきってないwww

『おとルム』『なのルーム』『栗ルム』『フレさん』達からのハッピーバースデーコール✨☘

 

嬉しくって泣きそうだったー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

そして、お祝いの言葉を頂いたあとは集合写真☘🌸

f:id:otooto0808:20191114060459j:image

入りきっていないので、分割で‼️(๑´ㅂ`๑)笑
f:id:otooto0808:20191114061320j:image
f:id:otooto0808:20191114061324j:image
f:id:otooto0808:20191114061327j:image

こんなに沢山の方に集まって貰えるなんて、、本当に嬉しかった(。>﹏<。)💦

昨日までは結構色々悩むことが多く、浮き沈みが激しい日が続いていました。

だけど昨日は沢山の方にお祝いをして頂き、自分は1人じゃないんだなと改めて感じることが出来ました‼️( ﹡・ᴗ・ )b

そして私の前から口にしていたお願いを聞いてくれる方々もいて、

f:id:otooto0808:20191114061714j:image

f:id:otooto0808:20191114062029j:image

❤️💗『イケディサンド』💗❤️

タカさん、栗様、シャルん、ぴよさん、マルさん、ユッキー、ぽぽさん、ティオ

みんなありがとう✨☘🌸

そしてここからは個別撮影✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20191114062023j:image
f:id:otooto0808:20191114062026j:image
f:id:otooto0808:20191114062016j:image
f:id:otooto0808:20191114062020j:image

遅い時間だったにも関わらず、ずっとお祝いをして下さった皆様にとても感謝しています✨☘

『いつも仲良くしてくれてありがとう』‼️

やっぱりお友達の存在は本当にありがたいものだし、これからも大切にしていきたいです。

 

プレゼントも沢山、沢山頂きました‼️(๑´ㅂ`๑)

ありがとう(*´罒`*)♥ニヒヒ☘

これからもこんな私だけどよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

アストルティアに生まれてよかったー‼️

『おとルム』『なのルーム』『栗ルム』『セドレア』『フレさん』お祝いありがとうございました‼️

f:id:otooto0808:20191114062517j:image

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング