🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【金策!】キラキラルート変更! ◆

f:id:otooto0808:20210607061313j:image

おはようございます🎶また今週がスタートしました。土曜日はヒロアキさんのイベントスタッフをしますのでハウジングやスタジオに興味がある方は是非是非ご参加下さいね🎶

お先にポチポチ応援頂けると嬉しい‼️


ドラゴンクエストXランキング

昨日は日中出かける用事があり、あまりドラクエをする時間がありませんでした~😭

短時間でできる金策をサブでやりつつ、色々バザーを見たり⭐️⭐️⭐️これからキラキラ金策をする方はルート変更が必要かもしれません😉

デモニウム鉱石は終わりました‼️

見て下さい😭もう約¥7000台にまで落ちたー😢

f:id:otooto0808:20210606185349j:image

⬇️今のキラキラ金策ルートはこれ一択⬇️f:id:otooto0808:20210606185458j:image

⭐️魔紅樹の板⭐️

皆様もバザーをみてお気づきの方も多いとおもいますが、1つ2万近くとマゴニア草よりも遥かにいいキラキラ金策になりました‼️私はキラキラで稼げる今がチャンスだと思い、サブも発動(ง🔥Д🔥)ง

f:id:otooto0808:20210606185710j:image拾いまくるサブ💗出る出る😊嬉しい‼️

◆魔紅樹の板が拾えるマップ◆

ルートは人により違いますのでもう、知ってるわ‼️って方はスルーを(笑)😊キラマラやルート慣れていない方向けです⭐️


f:id:otooto0808:20210606191434j:image

f:id:otooto0808:20210606191431j:image

f:id:otooto0808:20210606191503j:image

f:id:otooto0808:20210606191506j:image

私が拾いやすい、まわりやすかった場所はこちら😄

  1. ベルヴァインの森西(関所よりスタート)
  2. バルディア山岳地帯(月明かり2回飛ぶ)
  3. グラデル台地(右側の〇印が拾える場所)
  4. ガウシア樹海(草っぽい所を拾う)

ルートが覚えやすく何となく走ってて木の下や枝が付いた草等で拾える場所😉グラデル台地は、何も草がないとこが拾い目です‼️

このルートはそんなに拾う場所も散らばってないし、アビスを上手く使ってキラキラできる場所だと思いました。一応アバウトに〇を付けてみました(笑)

ルートを覚えたらあとは拾うのみ💗たまに青箱もでるからキラマラの楽しみも増えますね😉

◆成果はこちら◆⬇️

f:id:otooto0808:20210606191856j:image
f:id:otooto0808:20210606191845j:image
f:id:otooto0808:20210606191852j:image

まおはストーリー進んでいなくてグラデル台地や他のところをアビスゲート閉じたりで行けなかったので、別ルート!マデサゴーラのとこをまわりました(笑)
f:id:otooto0808:20210606191848j:image

この4キャラ動かして、キラキラだけで約80~90万程は稼げましたよ💗💝キラキラは運だけどやらないよりはマシです‼️値が下がる前に実践しましょう😊

あとは、盗み金策もかなりいい感じに‼️f:id:otooto0808:20210606192120j:imagef:id:otooto0808:20210606192129j:imagef:id:otooto0808:20210606193027j:image

1つ当たりが25000~30000とかなり需要が上がってきているようです‼️美味しいなあ~。

時間があるときに是非是非試してみてくださいね⭐️⭐️それでは今週また1週間頑張りましょうね💕

お帰りの際にポチ応援お願いします(*`・ω・´)

皆様の1ポチが励みになります⭐️


ドラゴンクエストXランキング