🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 酷評記事とトラシュカ ◆

f:id:otooto0808:20210611061558j:image

おはようございます🎶最近朝からかなり暑くなってきましたね‼️夕方から天気が崩れるみたいだけど帰る時間帯までは持ちこたえてほしいなっ😁

さぁ、週末金曜日(・ω・)頑張ろうねぇ🎶

お先にポチってくれると嬉しいな🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨日ガテリアについて酷評的な意見を書きましたが、意外と私と同じ考えの人もいたんだなと思いました~🎶まぁ、はじめての20人協力プレイだし色々テコがこれから入ってくることでしょう☆

ここからは私の考えですが、PTが20人じゃなくても、合計PT16名で8名✖2の同盟みたいな組み合わせでも良かったんじゃないかな~と個人的には思っています!トリニティは神殿いけば5人組めますよね?そんな感じでガテリアも別空間で8人まで誘える仕様とかそんなのあっても良さそう😆システム的にできるかは分からないけど😭

f:id:otooto0808:20210611060711j:image

知らない人と遊ぶのも楽しいしありだけど、協力プレイなら仲間内で盛り上がりたいという意見も当然出てくるものだと思います😁‼️

だから普通に野良で行くのと同盟組むのと2パターンあっても良かったのでは?と思うのが私の正直な気持ちです(*`・ω・´)⭐️次回からそうなればいいな😄

f:id:otooto0808:20210611060053j:image

トラシュカは、野良で当たっても個人プレイで特に誰かの邪魔とか同じ物取り合うとかする訳でもないので何回やっても楽しい😁中毒性たっぷりのイベ💗(1日5時間ぶっ続けでやる私が通りますよっと⭐️)

でも第1回目のトラシュカも酷評あったんですよ‼️

第1回目は嵐が来る前に落ちると再スタートは出来なくて、終わるのをずっと待つしか無かったんです。それが今は修正され10秒後に再スタートに変わりました。だからガテリアもこれから色々仕様変えて楽しい夏イベントになることを期待したいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

修正はプレイする皆さんの意見を元に運営様も考えていくだろうし貴重な意見だとは思います🎶

そして私はまだ発表もされていないのに、トラシュカ待ちわびすぎて水着ドレア作っちゃった😁

f:id:otooto0808:20210611060534j:imageブルーピンク大人可愛く😄
f:id:otooto0808:20210611060537j:image

そしてトラシュカ待ちわびすぎて、バルバトスさんに並んでしまいました‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210611062736j:image今年の夏イベは何が来るかな!?可愛い水着貰えないかな😍レオパードみたいな💝

f:id:otooto0808:20210611062746j:imageただ男子の水着面積狭いと見ている方が恥ずかしい‼️

f:id:otooto0808:20210611073041j:image男子用は是非、布面積多くして下さい‼️(*`・ω・´)

それでは今日も1日頑張りましょうね🎶お帰りの際にポチ応援頂けると嬉しいですー‼️‼️‼️


ドラゴンクエストXランキング