🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆雑誌の表紙風に◆

f:id:otooto0808:20210202125404j:image

皆様、こんにちわ🙂☺️

本日2回目の更新です💗❤️😁

昨日はルムメン、シンちゃんの動画配信のお手伝いをしたあとに、ふと思いついてドレア作成していました💗❤️

 

最近、漫画アプリで『NANA』をみていまして(笑)

NANA』意識なゴス&パンクドレアを作ってみました💗❤️

 

NANAの衣装は、パンクなんですけど可愛らしい

スカートと組み合わせていたり、こんな衣装可愛いなぁと思いながら作ってました💗

 

少しファッション誌風な感じで撮影してみたので

見てもらえると嬉しいです🎶🌸🍡🌸

f:id:otooto0808:20210202125458j:image
f:id:otooto0808:20210202125502j:image
f:id:otooto0808:20210202125509j:image

私は加工が苦手なので簡単なのしか出来ませんw

上手に加工出来る方が羨ましいよ(笑)❤️💗

 

⤵︎ レシピはこちら⤵︎ ︎
f:id:otooto0808:20210202125505j:image

基礎カラーを残しつつ、入れたいカラーを足しただけなのでかなりお手頃❤️💗(笑)

ブラック、ガーネット、アンバー、チョコレート、しゅいろしか使ってません😁

ガーネットも福引であてたしね❤️
f:id:otooto0808:20210202125512j:image

ちょっとワイルドながらも可愛さありつつで、

個人的にめっちゃ気に入っているドレアです🎶

 

ロックやパンクを意識したドレア集会も楽しそうだから考えてみようかな❤️☺️

需要があれば開催を考えてみたいと思います~🎶

それではまたね😁

お帰りの際にポチっと応援頂けると嬉しいです🎶

励みになります。゚( ゚இωஇ゚)゚。


人気ブログランキング