🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆タータンチェックが可愛い☆春色カラードレア紹介vol.2

f:id:otooto0808:20200227061833j:image

みんな、おはよう✨🌸

今日も朝からとても寒い‼️😭

今日頑張れば明日からお休みなので、気合いを入れて‼️

(といいつつ、今日も残業w)

 

昨日は行きたかった『双子ドレア集会』に参加出来たので楽しかったー❤️💗😍

イベントレポは後日✨🌸

 

そして本日夜はお友達、あつちゃんみちゅちゃん主催のドレアショーにルムメンが3人モデル出演するので、応援に行きたいと思っています‼️

f:id:otooto0808:20200228054200j:image

f:id:otooto0808:20200228054215j:image

f:id:otooto0808:20200228054918j:image
f:id:otooto0808:20200228054915j:image

f:id:otooto0808:20200228054218j:image

ほかにもお友達沢山でるからね😁😍🥰

可愛いエル子ちゃん達を堪能してきます(o´罒`o)💗

 

そして、今回ショップに新しく去年のバレンタインイベントのレンタル衣装

タータンチェックが入荷したので、セットで購入しました🥰

 

春色コーデを作りたかった私はこちらを作成❤️💗

f:id:otooto0808:20200227061025j:image
f:id:otooto0808:20200227061029j:image
f:id:otooto0808:20200227061022j:image

私は淡い色がとても大好きなので、今回も贅沢にオーロラを使用しました❤️💗

ちゃんと自家栽培で育ててますよww

 

ハイキングベレー帽もオーロラに染めて柔らかい雰囲気に🥰❤️

 

アビスセーラーのスカートもとても可愛いので、飾りの部分のカラーがアクセントになりますね☘✨

 

💗ハートのピアス❤️も付けて可愛らしさ感を出せたのでとっても満足しています🥰

 

おしゃレシピ載せたいけど姿見の不具合がある為反映出来ませんでした‼️

対応遅くないですか?運営さん‼️

姿見でドレア楽しみにしている方も多いので、早く修正お願いしまーす‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

そして次回はタータンチェックのスカートを使用したドレアを披露したいと思います🎵(*≧▽≦)✨

もう作ってアップしちゃいましたが❤️💗

詳しくはまた今度✨🌸

 

それでは、今日も1日頑張ろうね❤️🥰

残業は免れないので頑張るしか、、w

そんな私に1日1ポチ応援頂けるととても嬉しいです‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング