🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆噂のひとり歩き◆

f:id:otooto0808:20210202234230j:image

みんな、おはよう🎶

今日も朝から寒いですね😣

寒すぎてお布団から出られない病が酷すぎるw

体調に気をつけてゆる~りと頑張りましょうね~🎶

 

お先にこちらをポチっとお願いします💫✨


人気ブログランキング

 

大きなイベントが終わってから、最近色々と考える事が増えてきました~。

皆さんがリアルの多忙の中で、息抜きとして楽しんでいるゲーム。

 

楽しく遊びたいはずのドラクエ10

 

フレさんやチムメンさん、ルムメンさんとワイワイ遊ぶ方もいれば、その方たちとの人間関係に疲れて苦痛になっていたりする方もいませんか?

 

私は人間関係に疲れるというよりは、このネット環境で悪意を持って嘘の噂を平気で流す人が残念で仕方ありません。

なんかそういう憶測だらけの話、勝手に盛られた話、作られた話等、嘘の噂がひとり歩きしているような気がします。

 

私ももともとはブログをやる意思さえもなかったけど、沢山の楽しいイベントやドレアを見ることで、

自分自身も参加することで、その楽しい世界に引き込まれ、自分も楽しい事の発信者になりたいな

思うようになりました。

 

『それが今の、私のブログ。』

 

最初の頃はイベントもよく分からないから手探り状態ではじまり、当初はご迷惑をかけることもいっぱいあったと思います。

でも、今では初主催の子のイベントの手助けをしたく、自分が今まで培ってきたものを伝えています。

f:id:otooto0808:20210202234246j:image

昨日はフレの、ヒロアキさんのお誕生日お祝いの

お手伝いを☺️❤️

ヒロアキさんも喜んでくれて大成功💗

f:id:otooto0808:20210202234754j:image
f:id:otooto0808:20210202234751j:image

またその経験をもとに、

イベントって楽しい‼️

誰かを幸せにするっていいな‼️

そういう風に思ってくれる方が1人でも増えればいいなぁって🎶そんな感じでイベントをしています🎶

 

ただそれが、目立ちたがりと区切られ一部で反感

をかってたり、、、。

私は目立とうと思ってやってるわけではないよ。

 

『ただ楽しい事を伝えたいだけです。』

 

なんだかよく分からない文章になっちゃったけど、

私はこれからもいっぱいイベントするし、

Twitterもワイワイやるし、

憶測だらけの間違った情報を流す方々には負けないよー‼️って話です(笑)😁❤️

私みたいに悩んでいる方いらっしゃいましたら、

息抜きをしましょーね☺️❤️

楽しい事だけを考えて遊んでいきまっしょい‼️

 

これからも頑張るので応援よろしくお願いします🎶

エネルギーチャージにポチっと🎶


人気ブログランキング