🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆心を軽くする為に◆

f:id:otooto0808:20210130072952j:image

みんな、おはよう🎶

今日は待ちに待ったお休みだ~‼️

朝からかなり冷え込んでて寒いですね。☃️

私は寝相が悪かったのか左肩がめっちゃ痛いです。

今日1日寒いみたいなので暖かくお過ごし下さいませ💗❤️

 

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

昨日は私が思ったこと、感じたことを書いた記事が

大変多くの方に読んで頂けて嬉しく思いました。

 

自分の気持ちをちゃんとこうやって文章で伝えられてブログをやっててよかったなと感じた瞬間。

言葉でいうのは簡単だけど、こうやって文章にして

自分でちゃんと理解する

実行する心を持つ

ということは自分自身を強くしてくれるものだと。

 

改めて再認識出来ました‼️

 

f:id:otooto0808:20210130073006j:image

自分の気持ちをコントロール出来るようになると

きっと、心が軽くなると思います😄

『自分が1番』ではなく『相手を思いやる』

事ができるプレイヤーさんが増えていくといいですね☺️

 

私もずっと悩んできていたことを打ち明けられて

心がスっと軽くなりました。

 

これからは自分のモチベーションが上がるように

・適度な休憩

・大好きなドレアを楽しむ

・イベントで楽しむ

・ルムメンやフレさん、チムメンさんとワイワイチャットを楽しむ

これらを楽しんでいきたいと思います🎶🌸🌼

 

これは同じように悩んでいる方にはお伝えしたい。

 

自分自身が疲れてしまう前に・・

いったんSNSドラクエを離れることもありだと

思いますよ💗😁

 

息抜きの為のゲーム‼️ 

 

f:id:otooto0808:20210130073032j:image

心が疲れてしまう時には息抜きを大事にしてくださいね☺️😄

あなたを想う方は沢山いると思います。

決して1人じゃありません☺️

身近な方に話をするだけでも気分が軽くなると思いますよ🎶🌸溜め込まないようにね🎶

 

それでは今日も1日楽しみましょ❤️またね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お帰りの際にポチっと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願い致します💗


人気ブログランキング