🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆感情のコントロール◆

f:id:otooto0808:20210128205812j:image

みんな、おはよう‼️

今日は週末金曜日💫✨明日からお休みだー🥰

週末もフレさんやルムメンのイベントが沢山あるので参加するのがとっても楽しみです‼️

今日も頑張りましょうね🎶

 

お先にこちらをポチっと🎶


人気ブログランキング

 

そして今日は、自分が最近思っていた事をブログに

書こうとおもいました‼️

 

なぜなら、

昨日のあゃちゃんの記事にとても

共感したからです。

 

💫✨あゃちゃんの記事はこちら💫✨

https://www.yuruhuwadq10.com/?p=5488

 

私も同じ気持ちでドラクエ10をもっと楽しみたい‼️

もっとみんなで盛り上がって楽しい時間をいっぱい

共有したい‼️

その思いにすごく共感できる部分がたくさんあり、

胸を打たれました。

 

f:id:otooto0808:20210128205827j:image

 

楽しい事をブログやTwitterで発信していると

『目立ちたがり屋』みたいな感じで誤解されることもあります。

 

楽しい事を楽しんでいるだけで反感を買う事もしばしばあり、ナーバスな気分になってドラクエにINするのも嫌になった時期もありました。

 

でも私には大切な、守りたいルムメンがいる。

守りたい場所がある。

そして心配してくれるフレさんやフォロワーさんが

沢山いる。

そう思うだけで不思議と力が湧いてきて、

いつもの自分らしさを取り戻す事が出来ました😄

f:id:otooto0808:20210128205838j:image

人は楽しんだり、悲しんだり、怒ったり、笑ったり、悩んだり、沢山の感情を持っています。

 

言葉によって傷つくのも人それぞれ。

また傷つけるのも『人の言葉』。

 

だから『言葉を大切にしたい』

 

私はあゃちゃんが記事に書いている

・人に優しくする。

・優しい自分でありたい。

そう思える心はすごく素敵な事だと思いました。

 

難しいようにみえるけど、簡単な事だと思います。

自分の負の感情をコントロール出来るようになればいいのだと。

 

一瞬( ✧﹃✧) カッ!!となることも少し経てば落ち着きますよね。そういうことだと思います。

 

なかなか有言実行するのは難しいですけど、怒りのままに言葉を発信してても負の感情は続くものだと思います。

 

そういうときは、いったん深呼吸してみましょ😄

不思議と落ち着いて来ると思います🎶

 

私自身もまだまだ感情のコントロールが出来ていませんし、学ぶべき事も本当に沢山あります。

でもふとした時の負の感情に負けないよう、

あゃちゃんのこの言葉を思い出したいなと心から

思いました‼️

f:id:otooto0808:20210128205855j:image

毎日笑って楽しくみんなで過ごせるように😄

楽しい事を楽しい‼️と伝えられるようこれからも

ブログやイベントを頑張りたいと思います🎶

長々と長文を見て頂きありがとうございました‼️☺️

 

お帰りの際にポチっと応援頂けると嬉しいです🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング