🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 大人可愛く秋コーデ ◆

f:id:otooto0808:20210811191448j:image

皆様、こんばんわ🎶

久しぶりの2回目更新🎶今お風呂沸かしている最中で時間あったので更新しました‼️(笑)

先日、ジュレイチの衣装を考えている時に、パッと浮かんだ秋コーデ🎃🍁🍄🌰

今回は2パターン作成し、

f:id:otooto0808:20210811193019j:image

こちらがエルちゃんのジュレイチ用秋コーデになりました‼️チェックのスカート可愛いよね😂💝

そして私のドレアはこちらに⭐️

f:id:otooto0808:20210811193204j:image

ウールシューズのニーハイ部分はいつもブラックで染める事が多いのですが、秋らしさをだしたかったのでクリーム色で明るい感じに🎶
f:id:otooto0808:20210811193156j:image

靴は、キャラメルを使いアクセントを😆❤️
f:id:otooto0808:20210811193152j:image

帽子とスカートはチョコレートにしてみました‼️

秋コーデは、帽子やメガネ、スカーフを使ったりして、アクセントを出すのもいいですね☺️🎵

レシピはこちらです🎶🎶
f:id:otooto0808:20210811193200j:image

チョコ、カフェラテ、ブラック、クリーム、キャラメル、だいだい、サンゴールドの秋色💝💗

ライダージャケットをキャラメル色にしても可愛かったです😆秋は長袖や半袖の組み合わせでも可愛いし、小物を使ってカジュアルにも作れます🎶

メガネだと、サジェや教授のメガネなんか可愛いかも😆💗💝

個人的には課金で可愛いポシェットなんかだしてくれたらいいなと思いました~‼️

私は秋コーデが1番、ドレアをしてて楽しい瞬間です🎶皆さんの秋ドレアも楽しみに待っていますね❤️😊それではまたね🎶お帰りの際にぽちぽち応援よろしくお願いしますm(__)m励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング