🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレア被りはあるある問題。【魚子】☆レインドレスで大人コーデ☆

 

f:id:otooto0808:20200826161644j:image

みんな、おはよう✨

今日は待ちに待った週末金曜日☺️💗

そして‼️

明日は私の主催イベントが開催されます✨

浴衣イベントなので誰でも参加しやすいです🎶

是非ご参加お待ちしております✨☘

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

皆様がお楽しみにしていたDQXショップ更新されましたね🎶🌸

 

そして女子の皆様が待っていた

レインドレスセット☺️💗

f:id:otooto0808:20200826161806j:image

お着替えリポちゃんでも借りれましたがいかがでしょうか?

 

私が着てみて思ったのは

 

断然エル子や幼女に似合うスカートだと思いました。

 

個人的に右側の絞り部分がモコっとしていて背の高いウエディにはモコモコしているなぁという印象を感じました。

可愛いんですけどね(o´罒`o)

ドレアの組み合わせで印象は変わりそうです‼️

 

しかし、幼女やエル子が着るとお姫様感

upしていてとても可愛らしかった✨

 

どちらかといえば、

ウエディやオガ子みたいな背が高いタイプは

モコっとしたタイプより

サラッとしたスカートの方がスタイルが良く見えて

可愛いと思うのです。(個人的意見です‼️)

好き好きはそれぞれだと思いますが(​ *´꒳`*​)❤️💗

 

少なくとも私は今回のスカートはドレア難しそうだな~っという印象です‼️

 

しかし、

トップスがめちゃくちゃ可愛いい‼️

肩出しをするのがどの種族にも似合っていて

とても使いやすいなと思いました‼️🎶

 

とりあえず私が考えたのは、スタイリッシュコーデ🎶

f:id:otooto0808:20200826191557j:image

レインドレスのトップスとガナドール下を合わせて

少しカッコよく✨☘

ガナドールパンツがブラックだったので、それに合わせて、トップスもブラックに✨🌸

カラーリングのアクセントにレッドを入れてみました✨

本当はブラッドにしようか悩みましたw

意外とこの組み合わせ考えている方も多いかもしれません🎶
f:id:otooto0808:20200826191553j:image

足元も今回の新作レインシューズを✨

キラキラが可愛いんです‼️

 

⤵︎ ︎レシピはこちらになります⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20200826191636j:image

ストロベリー、レッド、ネイビー、ブラック、コーラルマリー、ローズ、ピンク、シルバー8色を使用✨

リーズナブルなお花を使用しました☘

 

ドレアを作成すると必ず出てくる

『ドレア被り』問題。

 

私が思うに同じコーデをしていても、別にそれは 

『真似っこ』じゃなくて、似た感性なんだと思います‼️

私自身もそう思っていますしね~🌸

ドラクエの装備も数が限られてるしコーデが被ることはもちろんあります‼️

例え上下装備が一緒だったとしても、その他の部分

頭や腕、脚、アクセなども装備やカラリン次第でだいぶイメージも変わります😁

 

『私が先に作った』とかは関係ないと思っています🎶

 

ドレア作成に順番や決まりなんてないですからね🌸

アクセやカラリンなどでオリジナリティーを見つけていけたらいいですね🎶


f:id:otooto0808:20200826191633j:image

この日は、一緒にドレアをしたルムメンのルカちゃんと✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱりエル子がスカート似合うなぁ💗❤️
f:id:otooto0808:20200826191639j:image

メギで偶然あった、ブロガーのリリちゃん✨

総額100万カラリンに費やしたそうです‼️

すごーい‼️🎶

私はレアカラーと通常カラーで済ませちゃいます(笑)
f:id:otooto0808:20200826191643j:image

最後にルムメンのキラリちゃんと😍

こんなナースに癒されたい( ´艸`)💗❤️
f:id:otooto0808:20200826191630j:image

レインドレスはまだ使っていない部位が沢山あるので、『ドレアの神様』が降臨した時にまた

作成したいと思います🎶

 

それでは、今日も1日頑張りましょうね😍💗

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです‼️🎶

応援よろしくお願い致します☺️💗


ドラゴンクエストXランキング