🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆パンツStyle 秋ドレア☆

f:id:otooto0808:20200913105154j:image

みんな、こんにちわ☺️

本日2回目の更新です‼️

昨日は、オータムドレアパーティーという事で、

秋用ドレアは何着かあったけど、パンツStyle用の

ドレアを思い付いたので作ってみました💗❤️


f:id:otooto0808:20200913105147j:image

『マスタースラックス』ベルト部分が凄くオシャレで可愛いので、私は秋ドレアでよくつかいます‼️本当におすすめ装備ですよ😁💗

足元のくるりと折り込んでいるのも可愛いポイントですよね~🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

⤵︎ ⤵︎レシピはこちらです⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200913105606j:image

しゅいろ、クリーム、サンゴールド、コーラルマリー、パール、レッド、チョコレート、オレンジ、カフェラテの9色使用✨

ファラスのベストには、スカーフ付いているので

ボーイッシュな感じで作れたりします❤️💗

ベストもフワッとしているので、私はスカートより

パンツStyleの方が合うなと思いました‼️

お好みによりますけどね☆

スカーフ部分は色が変えられないのでその色を生かしてカラリンを組み合わせるのが楽しい😁✨f:id:otooto0808:20200913105144j:image
f:id:otooto0808:20200913105151j:image

ヒロアキさんのマイタウンで撮影させてもらいました❤️

ニット帽が季節早めだけど使いたかったからさっそく(笑)

でも好みな感じに仕上がって満足しています‼️

f:id:otooto0808:20200913150530j:image
f:id:otooto0808:20200913150534j:image

昨日のイベントでもこうやって散策していましたー🎃🍁

キノコ🍄はどこだー‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200913105141j:image

まだまだ、作りたいドレアは沢山あるのでイベント用と普段着用いっぱいつくるよー😘☺️

 

お楽しみに✨☘

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

とても励みになります☆


人気ブログランキング