🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆当たり前の日常の大切さ◆

f:id:otooto0808:20201031000315j:image

 おはようございます!

今日からやっとでお休みです‼️

今朝は少し寒く風邪引いて喉がめっちゃ痛い😭

夜はモデルショーがあるので、体調を整えていきたいと思います✩.*˚✩.*˚⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

 

昨日は、団長よりチムメンの訃報を聞いた時に

ショックを受け、ドラクエにインしてからも暫くは手つかずでした。

 

直接的に一緒に何かイベントをしたというわけではないのですが、何度かイベントでお見かけしたり、写真撮ってもらったり。

Twitterでも絡んで頂く機会がありました。

私はチムに入ったのは最近なので、チムでの絡みはありませんでした。

 

また、とっても楽しかったTwitterでの企画

✨『みもふたもないドレアコンテスト』✨

こちらも非常にワクワクして楽しかった!

 

ドレコンの優勝者には大金が贈られるということで、沢山の方が参加されていました。

私達もメンバーとナースドレアを考えて作ったりしていました✨

 

その時の写真がこちらです✨

f:id:otooto0808:20201030232038j:image
f:id:otooto0808:20201030232045j:image
f:id:otooto0808:20201030232049j:image
f:id:otooto0808:20201030232042j:image

しぐさや向き、目線など細かく色々撮影して本当に楽しかった☺️🥰❤️

フェルマーさんも私達の事をTwitterで取り上げて下さり、みんなが本当に盛り上がっていました。

そして、『飛竜花火』という大きなイベントの創設者。

行こうと思っていても行列ができ大人気すぎて行けずじまいでした。

治療お疲れ様でした。ゆっくり休んでください✨

f:id:otooto0808:20201031000045j:image

毎日こうやって何気なく会話できる事、

美味しいご飯を食べる事、

みんなでゲームで遊べる事。

当たり前のように感じているけど、もっと1日1日を

大切に感謝していきていかなきゃいけないなと深く考えさせられました。

 

ゲームのオンラインであっても、人との繋がりが

『生きる』ということにおいてのバイタリティーかもしれません。

Twitterでも沢山の方が悲しんでおり、とても愛された方だったんだなと思いました。

 

私も今一緒にいてくださる方を大切にしていきたいです(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします🙂

f:id:otooto0808:20201031000116j:image

 

✨そして今日は✨

ハロウィンドレアパーティ2020

が開催されます✨楽しみだ‼️

ルムメンもずっとパフォーマンスの練習をしてきました☺️

モデル自体が初めてのメンバーも沢山います。

来て下さる方が楽しめるよう私達も精一杯頑張りますので、声援よろしくお願い致します🎶

交流会で写真もいっぱい撮りたいですね🎶

ワイワイと盛り上がりましょ✨

 

それでは、またねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*