🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆暗闇の中で待つ者◆

とある暗い森の中を彷徨い歩く

冒険者

 

ココロもカラダも疲れ果て、今にも心の灯火が消えようとしている中、冒険者は何やら怪しい城に辿り着く。

f:id:otooto0808:20201030083029j:image

笑った顔が不気味にさえ見える、少し変わった門構え。

しかしどこからともなく、楽しい音楽や声が響いてくる。
f:id:otooto0808:20201030083015j:image

すると、トンガリ帽子の1人の女性?が近づいてきた
f:id:otooto0808:20201030083032j:image

こちらを警戒して、少し様子を見ているようだ。
f:id:otooto0808:20201030083005j:image

冒険者がチカラつきそうなのを感じ取ったのか、

女は攻撃をしないようだ。

むしろこっちへおいでと冒険者を怪しい城へ呼び込もうとする。
f:id:otooto0808:20201030083009j:image

彼女の甘い匂いに誘われて、冒険者は近づく。

すると何やら彼女は、怪しい術をかけ始めた。
f:id:otooto0808:20201030083012j:image

どうやら、この世界から抜け出せないよう魔法を

かけたらしい。そして彼女は、、、、

『いい?明日31日はステキなパーティがあるの。

迷い込んだ貴方はラッキーね。明日のパーティをとくとご覧なさい。』

そう、囁き怪しげな城の中へと帰っていった。

 

明日、この場所で何が始まるのだろうか。

この目で確かめてみましょう!

▷▶︎▷▶︎ベルセゾンフルール

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶

ランキングが上がります🎶
人気ブログランキング