🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆私の大切なひと◆

f:id:otooto0808:20201023221500j:image

 

みんな、おはよう✨

昨日の夜からめっちゃ寒くて朝も冷え冷えですね‼️

私は今日からお休みなので夜のイベントへ向けて、色々準備をしていきたいと思います❤️☺️

表紙の可愛い絵はルムメンの、にこちゃんのプレゼント🎁✨

にこちゃん、ありがとう~🎶🎃

 

☆お先にこちらをぽちっと☆


ドラゴンクエストXランキング

 

大きなイベントが近づくにつれ、いつも思うこと。

それは、身近にいてくれる方のありがたさ。

同じ目標を持って、更に自分にも磨きをかけてくれる。

1人じゃ絶対出来ないことを仲間と一緒なら実現できる‼️

 

毎日一緒にいるけど、これからも大切にしたいのは

『人を思いやる気持ち』だと思います🎶f:id:otooto0808:20201023225344j:image

 

居なくなってからでは遅いと思うし、そうならない為にも相手を思いやる気持ちはいつまでも大切にしていたい。

 

私もいっぱい失敗してきて、その時に助けてくれた友達がいました。

私がこうやって前向きにいられる。

反省し考えを改めることが出来たのは友のおかげ。

f:id:otooto0808:20201023225401j:image

 

そして毎日をより楽しくしてくれるのは、

ルムメン達💗❤️

みんなでワイワイ喋りながらやるドラクエは毎日の

疲れを吹っ飛ばしてくれます☺️( ´͈ ᵕ `͈ )♡💗

 

昨日

『フォロワーさんがどう思っているか』のタグ

にリプ下さった皆様ありがとうございます✨☘

うれしかった~🎶

 

もっと仲良くしたい

尊敬しています

ファンです。応援しています

いつか一緒に遊んでみたい

この回答が多くて本当に本当に嬉しかったです‼️

私もフォロワーの皆様ともっと仲良くしたいし、

ドラクエ内でも一緒に遊びに行きたい‼️

 

なんでフレンド枠は200しかないんだ‼️

といつも思ってしまいます。(笑)

 

私がこうやって今の自分を伝えることができるのは、一緒にいてくれるルムメン様、チムメン様、

フレンド様、フォロワー様のおかげです✨

みんな私の大切な人に変わりありません!

f:id:otooto0808:20201023225418j:image

時には、ちょっと叩かれたりする事や悪口を言われることもあるけど、私の周りで分かってくれる方は沢山いるから✨気にせずに居られます😁❤️

 

本当はみんなに好かれたい。。

でも思うことは人それぞれだし無理なのは分かってる。

だからこそ今、関わりのある方は大切にしていきたいと思っています💗

 

私が恩返し出来ることっていったらプレイべぐらいしかないけど、今日来て下さる方の為にめちゃくちゃ楽しいイベントにして皆様にご満足頂けるよう頑張りたい💗😁❤️

f:id:otooto0808:20201023221808j:image
f:id:otooto0808:20201023221812j:image

イベントの催しは23時までですがアフタータイムで今日は0時までイベントをしております🎶

ご都合つく方は、仮装ドレアで是非是非遊びに来てください😁

イベント用のレンタル衣装でも大丈夫ですよ🎶🎃

みんなが『楽しい‼️』と思えるようルムメンで頑張るね❤️

 

それでは、今日の夜にお会いしましょ😁💗

お帰りの際にぽちっと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング