🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆イベントへの想い◆

f:id:otooto0808:20201004213938j:image

みんな、おはよう✨

今日から月曜日スタートですね‼️

また今週からルムイベやスタッフのイベントラッシュが続くので、ブログ更新が途絶えます、、σ(・ω・*)

 

ブログは毎日かいていきたいけど、、、

今はブログランキングの順位はさほどきにしていません(笑)

 

今はこれから控えているイベントを、

『より参加者に楽しんで頂きたい‼️』

そういう気持ちの方が強く、いいものを作りたい🔥

f:id:otooto0808:20201004213945j:image

先週あった、暗黒騎士もそうですが、かなり手の込んだイベントになると考えることも多く、またみんなで話し合いをしたりするのにとても時間を要します。

その分、大成功した時はすごく感慨深いし、

達成感もめちゃくちゃ大きいです‼️‼️‼️

 

今週からまた3週連続で、イベントが始まります✨

 

10/10  『コルク集会』

10/17 『第3回DQX鬼滅コス交流会』

10/24 『ハロウィン☆ナイト』

どれも気合いを入れています‼️(`ω´)

 

参加者の方が、楽しんで笑顔になってくれる✨

その気持ちが嬉しくて、私はイベント主催にずっと

こだわり続けています✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

イベントをする度に反省点も出て来ますが、それを糧にして次のイベントを更にいいものにしていきたい‼️✨

f:id:otooto0808:20201004213850j:image

Oto Room presents 『ハロウィン☆ナイト』🎃

では参加者も心から楽しめるイベント内容にしたいと思います‼️

勿論、コルクも鬼滅も頑張ります‼️(o´罒`o)❤️

暫くまた更新が遅れますが書いた時に見て頂けると

嬉しいです🌸🎶

 

それでは、今日も1日頑張りましょう🎶

お帰りの際にポチッとバナークリック頂けると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストXランキング