🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

トラシュカで白熱☆バトル!?

f:id:otooto0808:20190728060846j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

台風の影響で昨日は九州でも大雨でむし暑かった

(。>﹏<。)💦

買い物でてたら大雨降られてびしょ濡れで帰って来ました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今日は蒸し暑いので体調管理にも気をつけてね😁💗

 

昨日の夜は楽しみにしていた、『ティアフェス』も堪能してきました💗

私は『幼女集会』『常夏サマーパーティ』『和ストルティア』に行ってきたのでまた後日イベントレポしたいと思います😉❤️

 

先日、2つのグループからトラシュカに誘われいってきました(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

私がトラシュカ好きってよく知ってる💗

 

最初ハルくんに誘われたと思ったら、なんと

パリピティオチームでした✨✨

ルムメンさんみんなで集まりワイワイできるのイイネ❤️

まずは集まった人達で集合写真🌼☘✨

f:id:otooto0808:20190727132650j:image

真ん中のレインボーが、パリピ・ティオ。

色使いがチャラい(๑´ㅂ`๑)笑

みんな知り合いだからなんでも言いあえて楽しい✨✨
f:id:otooto0808:20190727132647j:image

始まった瞬間から敵同士‼️‼️

このルムメンさん達、みんなうまいよっっ✨

なかなか、私の本領発揮すること出来ず自分の点数の壁を超えることなく終了(。>﹏<。)💦

 

そして終わってからすぐ誘われたのが

リリちゃん率いるチーム『はぴ☆らき』

チームイベントに参加✨🌸🌼

私は特別ゲスト?wとして呼ばれましたw

ありがとうっ(∩´∀`∩)🙂🥰

先日の私のイベントにきてくれた子やスタッフしてくれた、ちゃんちゃもいたので嬉しかった😁😉💗

こうやって人が繋がっていくのはとっても嬉しい💗😉

また最初にみんなで集まり集合写真🙂😁

f:id:otooto0808:20190727133740j:image

チーム『はぴ☆らき』メンバー✨✨
f:id:otooto0808:20190727133743j:image

仲良し、『セドレア』のちゃんちゃ✨✨
f:id:otooto0808:20190727133746j:image

偶然にもフォロワーさんの『かりんこちゃん』とも会ったのでポーズを決めてすぐ撮影🙂😉

ハルサメくんやアーモンドくん、まおうくん、ライカちゃん、ちろるちゃんともこのサーバーであったからみんなこのサーバーつかってるのかな?😁💗

偶然でもお友達と会えるとうれしいね😁😉

 

そして、リリちゃんチームとも対戦するけど、やっぱりみんな上手いね✨

 

とりあえず練習をいっぱいしてトラシュカフェスティバルに出て、賞金獲得出来るようまでにはなりたいな(๑´ㅂ`๑)☘笑

大きな目標💗❤️

 

リリちゃんチームともトラシュカ出来てよかった😉💗プライベートビーチへいって最後に記念撮影😁

f:id:otooto0808:20190727134538j:image
f:id:otooto0808:20190727134541j:image

ティオルム、チーム『はぴ☆らき』お誘い頂きありがとうございました‼️🌼☘

また行きましょ(∩´∀`∩)

 

後、昨日は1人で、3時間程自主練習で野良トラシュカして、夜はルムメンのまうちゃん、ティオ、リンと行ってきました💗😁

自分の最高スコア『31万』出せました。

目標まで、もう少しだけどね、、、💗❤️

今日は試練も週課もトラシュカもがんばらなくちゃ💗😉

1日1ポチで、応援をよろしくお願いします🎵(●´ω`)


ドラゴンクエストXランキング