🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

オタクロードまっしぐら☆アスコミ夏!☆前編☆

f:id:otooto0808:20190824082029j:image

みんな、おっはよう😁💗❤️

今日はお休み2日目❤️

昨日も、お腹がよじれるぐらいルームチャットで笑わせてもらいました‼️(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

え!?お前は誰だって!?

 

いやだなぁ~   おとですよっ☆

下記のバナークリックと同一人物ですwww

ポチッと押してくださいなっ( *¯ ꒳¯*)✨

 

今日のブログは、前からめーっちゃ楽しみにしていた

大型イベント‼️‼️‼️

『アスコミ夏』がメイン✨✨


f:id:otooto0808:20190824085441j:image

f:id:otooto0808:20190824085508j:image



やっぱりこういうコミケみたいなイベントなら、

格好から入るべきでしょう‼️‼️

って事でオタク姿に変装💗❤️(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

レシピ はこちら ⤵︎🥰

f:id:otooto0808:20190824082815j:image

オタクロードまっしぐらにいきたかったので、マイユTシャツに短パン合わせでローズフォームを✨✨

そしていっそうオタク感を引き立たせる為の『ぐるぐるメガネ』は必須アイテム💗😁

さらに、ゆうたのリュックと大きなリボン付けて

ボブのカツラを被ればほらもう出来上がり😁(๑´ㅂ`๑)笑

デェェェーン‼️‼️

f:id:otooto0808:20190824082630j:image

この姿になった途端、いろんな方から『誰‼️‼️』

フレチャがwww

やっぱり全力で楽しむならまずは格好からが大事だもん💗🥰

そして、ルムメンも行くということでオタク姿に変身出来上た人を集めて『アスコミ夏』への決起会ww笑

f:id:otooto0808:20190824083543j:image

シュカc、かすみc、らんぴc、ハオc、へりぴよさん✨みんなすごい😁

シュカちゃんとか本当に濃ゆすぎるからww

もう笑いすぎてお腹痛い(๑´▽`๑)(๑´ㅂ`๑)☘🌼

 

すでにこの時点で前置きが長いww

という事で、

楽しい楽しいイベントの

『アスコミ夏』開幕です‼️( *¯ ꒳¯*)✨

 

まずは会場にルムメンと入り、写真✨✨

f:id:otooto0808:20190824084557j:image

全力で楽しむポーズ✨✨
f:id:otooto0808:20190824084604j:image

私の影武者役をルムメン、みこちゃんが引き受けてくれましたww☘

もう、私誰!?状態(๑´ㅂ`๑)笑✨
f:id:otooto0808:20190824084601j:image

そして会場に着くと、コミケと同じように大行列が‼️‼️✨✨

表示限界突破で写りきっていません!

開始と同時にみんなダーッシュ‼️‼️

会場に入ると!?

f:id:otooto0808:20190824085424j:image

いろんなブースに人が沢山ならんでいます!

どうやらここは絵葉書手渡しブースの模様(∩´∀`∩)✨

f:id:otooto0808:20190824090127j:image

お友達のさちちゃんとコムギちゃんが参加していました✨✨

最初は、さちちゃんのブースに並び頂きました💗❤️

f:id:otooto0808:20190824090308j:image

頂いた絵葉書はこちら⤵︎ ⤵︎😁

f:id:otooto0808:20190824090116j:image

告知内容❤️💗さすがさっちゃん✨✨笑✨

f:id:otooto0808:20190824091154j:image
f:id:otooto0808:20190824090119j:image

次にコムギちゃんとこ行ったら配布終了してた~‼️

残念だったけど、写真を頂きました(∩´∀`∩)

コムギちゃんからも『誰だか分からん』を頂きましたwww(๑´ㅂ`๑)🌼

 

そしてここからは会った人達との写真をペタペタ❤️

f:id:otooto0808:20190824091117j:image

腐女子仲間💗❤️いぬ~~ちゃんとw
f:id:otooto0808:20190824091142j:image

フィオナちゃん🥰😙可愛いしオシャレ✨✨

隣にいる私が痛々しいwww
f:id:otooto0808:20190824091125j:image

メイド姿が可愛いモエちゃん‼️🌸

しまった、私も腐女子じゃなくてこういうレイヤーさんっぽい格好にしたらよかったー‼️

時、すでに遅し‼️‼️🌸🌼
f:id:otooto0808:20190824091133j:image

いつも通りの格好の、マハさん✨☘
f:id:otooto0808:20190824091147j:image

グミディ・マーキュリーと🌸☘
f:id:otooto0808:20190824091128j:image
f:id:otooto0808:20190824091136j:image

かぴじぃさんに『おブス』と言われました(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

べるりんちゃん、ひなちゃんも『おブス』連呼されていましたw
f:id:otooto0808:20190824091145j:image

誰なのかすら分からないティオと可愛すぎるまうちゃん✨✨
f:id:otooto0808:20190824091121j:image

可愛い子に混ざるのがオタクの必須✨✨

みんな可愛いすぎる(∩´∀`∩)🌼f:id:otooto0808:20190824091139j:image

『オムレツのあにピィさんですか?』と聞いた所

『卵アレルギーなんです』と言われたので、

あにピィとキャラ名あるけどオタクの、あにピィさんらしいです(๑´ㅂ`๑)🌼笑☘

 

もうね、みんなのドレアが濃ゆすぎるwwwww

 

まだまだ写真もたっくさん残ってるし、これ以上書くと長くなってしまうので、次回の『後編』にて別ブースの模様をお伝えします✨✨

 

とにかく、楽しいイベントだったので全力でプレイべレポしちゃうよ🥰❤️💗

下記バナーを1日1ポチよろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング