🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

オタクロードまっしぐら☆アスコミ夏!後編☆

f:id:otooto0808:20190825230606j:image

みんなおはよう(*´ω`*)

楽しい休みが終わってしまったー‼️‼️(。>﹏<。)💦

また今週も頑張りましょう!

土曜日はわたしの主催イベント、

『お気に入り水着☆大集合!』

があるからね💗❤️

 

参加されるかたは、水着の準備できたかな?(*´ω`*)

本日、ドラクエショップででる、課金装備の

『セイレーン』とかも良さげですね😉😙

 

スタッフ一同お待ちしております💗🙂😉

 

 

あと、本日Twitterでフォロワー様1700人になりました✨✨

いつも応援して頂きありがとうございます(∩´∀`∩)

これからもよろしくお願い致します😍

 

 

そして、とても笑いすぎてもうやばい、

『アスコミ夏』

の後編のお話スタートです✨☘ 

 

今回は違うこちらのブースのご案内✨✨

自分が絵葉書になれる撮影スタジオの様です✨

f:id:otooto0808:20190824200822j:image

f:id:otooto0808:20190824200654j:image

撮影待ちの列が出来ていました‼️

『お花便せん』スタジオ🌸☘🌼
f:id:otooto0808:20190824200718j:image

こちらは、コスプレステージショー‼️🌸

かなりの人の多さで重ならないと見えない状態でした(。>﹏<。)💦
f:id:otooto0808:20190824200648j:image

こちらも大人気‼️‼️

『白便せん』スタジオ🌸☘
f:id:otooto0808:20190824200703j:image

『コマ割り風』スタジオ✨(∩´∀`∩)

よくできた作りで、オタクな私はダブル、アンちゃんに囲まれて幸せでした😉💗❤️

 

そして外に出て、『おとルム』集合✨✨

オタクもいれば、レイヤーさんも(๑´ㅂ`๑)

セーラームーンコス可愛くていいね!

私もそれにすればよかったー‼️( ´ •̥  ̫ •̥ ` )と嘆くw

腐女子でも、ルムメンと一緒なら怖くない‼️‼️٩(ˊωˋ*)و🌼🌸
f:id:otooto0808:20190824200658j:image
f:id:otooto0808:20190824200714j:image

イギーくんの格好がギリギリすぎるwww

もう笑いすぎてヤバいwww
f:id:otooto0808:20190824200722j:image

そしてこの手を繋ぐ仕草はめっちゃ可愛い😉❤️

ルムメンでひとつに😘❤️💗

しかし、へりぴよさんの人間子供姿での手を繋ぐ仕草は腰の動きがヤバい‼️笑

さらに、『あ、そーれ  わん・ちゅー  わん・ちゅー』

の掛け声にお腹が痛くなるほど笑い転げました‼️
f:id:otooto0808:20190824200645j:image

とっても可愛い、ぴんちゃんと✨✨☘
f:id:otooto0808:20190824200641j:image

イケメンさん達にかこまれて腐女子な私は幸せです(๑´ㅂ`๑)☘🌼
f:id:otooto0808:20190824200725j:image

カッコイイこたろさん発見✨☘

近くにはいつもイケディな、カムイくんとたろくんが真のオタク姿に‼️驚愕www

もう、誰だか分からない、面影すらないww


f:id:otooto0808:20190824200710j:image
f:id:otooto0808:20190824200650j:image

そしてイベント最後には集合写真✨

表示は限界を超えています‼️

階段右から左へびーっしり人がおりました(๑´ㅂ`๑)

全力で楽しんだ『アスコミ夏』は、

とーっても楽しかったです❤️😘

 

またこういう壮大なイベントを楽しみにしています💗😉

私たちのイベントにも会いに来てくださいね😍🥰❤️

それでは、今週も頑張りましょう✨✨

f:id:otooto0808:20190825180927j:image

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング