🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆デュフフな『アスコミ夏』☆

f:id:otooto0808:20200822172839j:image

みんな、おはよう✨☘

昨日はイベントが盛りだくさんな中、クリフダーツに来てくれた方々、本当にありがとうございました😍

クリフダーツに関して内容がかなり濃ゆい為、ゆっくりブログレポをかきたいと思います(笑)✨

その前に‼️

金曜日はルムメンと、とーっても楽しみにしていた

イベント✨

『アスコミ夏』にお邪魔してきました😍❤️

f:id:otooto0808:20200822101404j:image

f:id:otooto0808:20200822092738j:image

わたし達の準備も万端‼️

今日は、オタク風なナレーションでブログお届けしちゃいますー💗

 

お先にこちらをポチっとお願いします☘


人気ブログランキング

 

今日は、おとルムメンと夏最大イベント

『アスコミ夏』に来たでござるよ😁

f:id:otooto0808:20200822093032j:image
f:id:otooto0808:20200822093104j:image

人写ってないけど、コミケばりの人の多さ‼️

お主も『きらりん絵葉書』狙いでござるか?(笑)
f:id:otooto0808:20200822093115j:image

会場入ると、一緒にPT組んだエイミー氏が

『ぷっちゅぽんライブ』に行くというので一緒に同行✨☘
f:id:otooto0808:20200822093052j:image

横で応援していたら、なんとこのアスコミ夏の

統治者『ガド氏』‼️

シャッターチャンス✨シャッターチャンス✨

パシャ🎶パシャ🎶

f:id:otooto0808:20200822093122j:image

それにしてもすごい人だかりと白チャ‼️

ほぼ『ぷっちゅぽんライブ』は見えなかった‼️

でも雰囲気やノリで楽しめればOKでふ💗❤️
f:id:otooto0808:20200822093028j:image

みんなノリノリいい感じね✨✨
f:id:otooto0808:20200822093110j:image

回っていたらサンジのクリブラ氏、フレのまりやん氏、ちっちゃいフリーザ・シャオ氏、ナジーンなミキ氏にお会いしたでござるよ😍デュフフ💗❤️
f:id:otooto0808:20200822093101j:image

外でフレとの撮影会頼まれたでござる😍

チュリ氏、アスパラ氏、タンタカタン氏、ユイ氏、炭治郎氏✨お写真ありがとう‼️
f:id:otooto0808:20200822093125j:image

ライブいってたら絵葉書ほぼ売り切れてたでござる。(;´д`)トホホ…
f:id:otooto0808:20200822093058j:image

外に出たら、マイラー仲間の‼️

レア氏‼️ウェンディ氏‼️

お久しぶりっす2人のヲタ感半端ないっす
f:id:otooto0808:20200822093024j:image

久しぶりに会った、ドットリ氏の横にきのこが生えました‼️🍄
f:id:otooto0808:20200822093038j:image

先程ライブが見れなかった、ぷっちゅぽん氏の

スペシャル絵葉書貰いに並んだおー‼️

f:id:otooto0808:20200822100733j:image

私が貰ったのは『サザエポン氏』✨

可愛いすぎるの~デュフフ❤️💗
f:id:otooto0808:20200822093049j:image

歩いていたら鬼滅大好きな、すけさぶろう氏、ジジ氏、イソ氏サブさん、ヨッシー氏に遭遇✨

オタクがばれてもうたよ(笑)
f:id:otooto0808:20200822093107j:image

そして、私を生み出してくれたあにピィ氏😁❤️

f:id:otooto0808:20200822101426j:image

去年としぐさ変わってないww

でもオタク化めちゃくちゃ進化してる‼️

さすが‼️神です‼️(笑)

 

そして、欲しかった絵葉書にまた並んできた‼️
f:id:otooto0808:20200822093134j:image
今回、アストルティアプリンスに選ばれた

『タカアキ氏』の『チェ・ゲバラ

これ、家具の配置を考えて上から写真を撮ってるの‼️

ほんま神や‼️神‼️

 

それから外に出て『オタコス撮影会』
f:id:otooto0808:20200822093129j:imagef:id:otooto0808:20200822093042j:image

なんと、ちな氏、メイア氏、うみ氏に遭遇✨

『おとちゃんwwwwなりきってる』って言われたよw格好から入るの大事だからね(笑)☘
f:id:otooto0808:20200822093119j:image

最後にルムメンとフレさんとの合同写真💗
f:id:otooto0808:20200822093035j:image

めちゃくちゃ楽しかったよ😁❤️

こんな大規模なプレイべを開いてくれたガド氏、スタッフ様に感謝感謝です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

また来年開催も楽しみにしていますっ‼️

 

きらりん絵葉書は手に入らなかったけど、

レイ絵葉書貰ったよ💗❤️

主催イベントですって✨行くしかないね✨
f:id:otooto0808:20200822093055j:image

ちなみに、わたしはこのごにょごにょ、、、

f:id:otooto0808:20200822172859j:image

最後はヲタとミスマッチな宇宙空間での写真(笑)

それでは今日もお休み楽しもう✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

お帰りの際、ポチポチ応援よろしくお願い致します💗❤️ランキングが上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング