🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

フォロワーさんに会える☆あかもち集会☆

f:id:otooto0808:20190824063537j:image

みんなおはよう(*´ω`*)

 

やっとで今日はお休みです✨

昨日は、ルムメンと一緒に『アスコミ夏』

をめっちゃ楽しみました!その模様はまた後日❤️💗

 

 

そして今度ショップで新しくでる課金ドレア、可愛いですね✨

f:id:otooto0808:20190824063930j:image

みんなはセットで買う?単品で買う?

でも5個あるのでセットの方が得な気もする。。けど全部いるかなぁ?✨☘(๑´ㅂ`๑)

姿見してからどれを買うか決めようかな😍(๑•ᴗ•๑)♡

そして先日は、ルムメンと一緒に

『あかもち集会』へお邪魔してきました!

ルムメンたちに『あかもち集会いくよー!』って

声をかけたら知らない子が多かった!

 

Twitter垢を持っている人が集まる集会で、毎度沢山の人が集まるし自分のフォロワーさんに会えるよ』と教えた所、大人数で行くことにww

 

うちのルムはイベントルムだからこういう時にみんなで楽しめるからいいよね!

イベントで1人にならない‼️のが

おとルムのモットーです✨✨

 

さぁ、ここからは沢山の方とお写真撮っていただいたので、ご覧下さいませ🙂😉😍

f:id:otooto0808:20190823174400j:image

お決まりの可愛い子ちゃん達と💗❤️f:id:otooto0808:20190823174407j:image

パパ、ママ感が凄いwww

毛玉のプク、たぴちゃんが産まれましたwww
f:id:otooto0808:20190823174345j:image

いつもコメントくれるひよりちゃん😍💗❤️

プクかっわいい‼️🌸☘
f:id:otooto0808:20190823174313j:image

私にお仕えする!?(自称)小悪魔3人衆✨✨

ポーズが決まってるね✨✨
f:id:otooto0808:20190823174352j:image

おとルムの、なぴちゃん、じゅにちゃん、みこちゃん、たぴちゃん💗❤️

みんなで手を繋ぐとこーんな可愛いくなったよ😍😉(*´罒`*)♥ニヒヒ
f:id:otooto0808:20190823174255j:image
f:id:otooto0808:20190823174300j:image

ぽけーっと座って写真整理してたら人が集まってた!!
f:id:otooto0808:20190823174308j:imagef:id:otooto0808:20190823174249j:image
f:id:otooto0808:20190823174337j:image

ルムメンのぴよさんと✨✨

カッコイイいけディさんなのに、たまに下のような弥生人に化けます、、

f:id:otooto0808:20190823180048j:image

卑弥呼さまぁー‼️‼️‼️

とても、同じ人とは思えませんwww
f:id:otooto0808:20190823174329j:image

最後に集まれたルムメンで記念の1枚😘❤️💗

フォロワーさんに会えるのはとても嬉しいです!

私なんかで良ければ遠慮せずに声をかけて下さいませ😉❤️

さぁ、今日もドラ活頑張ろうね✨☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング