🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

突発トラシュカで大騒ぎ!&おと、栗ルム脱退事件!?

f:id:otooto0808:20190725065035j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

昨日からトラシュカが盛り上がっていますね😉🙂

どのサーバーに行っても混みまくりでした!

 

去年ぼっちプレイヤーだった私は今年はフレさんやフォロワーさん、ルムメンと遊びたい‼️と思い、突発的にこんなのをやっちゃいました(๑´ㅂ`๑)☘☘

f:id:otooto0808:20190724232342j:image

今回集まってくれたのは16名‼️‼️

こんなにくると思ってなかったのでちゃんとスムーズに行くようグループも決めて、定型文作って事前準備をしていました(๑´ㅂ`๑)🌼🌸

 

約束の場所へフレさん達がやって来て次第にみんなのテンションはアゲアゲ⤴︎︎⤴︎︎状態✨✨

f:id:otooto0808:20190724234438j:image

みんな何気にさそり浮き輪∑(๑ºдº๑)!!

は、早くないかいっっ‼️😐❓

今回は16人だったので、4人❌4PTで交互に

総当たり戦の対決をしてみましたo(`・ω´・+o) 

グループ分けはこちら⤵︎ ⤵︎

Aチーム   アリアドネ、みらい、セレナ、じゅ

Bチーム   たぴ、スノヲ、ぐま、みこ

Cチーム   リリ、アズ、エルヒナ、ブルーアイズ

Dチーム   おと、シュカ、ティオ、ぴあてぃ

最初は不手際もあり、少々時間ロスしてしまいすみませんでした(。>﹏<。)💦

なんせ、同盟でやるの初めてだったから勝手が分からなかった(。•́︿•̀。)

1人足りないと同盟って組めないんだね、、

でもみんな優しくまってくれてて本当にありがたかった。

次回はしっかりやります‼️(*´ω`*)🌸🌼

対戦模様はこちら😉❤️

f:id:otooto0808:20190725060540j:image

画像は、みこちゃん提供(*´ω`*)🌸
f:id:otooto0808:20190725060538j:image

途中も沢山撮りたかったけど、必死だったから忘れてた!みんな上手すぎたよ!私はまだ慣れてないせいか、ずっとビリをウロウロしてましたwww

 

突発にも関わらず、集まってくれたお友達に感謝(*´罒`*)♥ニヒヒ

最後はみんなで集合写真🌼🌸

f:id:otooto0808:20190725060825j:image

さそり浮き輪が可愛いね💕また行きましょう!

 

そしてその後少し野良でやると、ほぼ3位以内に入るという、、1位もよくとる、、なぜだwww

おとは今のところ最高点数は292250点‼️‼️

f:id:otooto0808:20190725081202j:image

フレさんは33万越えの強者が勢揃い∑(๑ºдº๑)!!

もっと精進します‼️‼️‼️(*´ω`*)

 

そして、突発イベントが無事終わってから事件が起きました‼️

 

その名も、

『おと、栗ルム脱退事件』‼️

 

なぜ、そんな事になったかというと、トラシュカの待ち時間の時、連打してたら、、、

 

『クリブラルーム』を抜けるを押して気付かずに『はい』を押してしまう、、、

 

慌てて、ルムメンのまりやんに連絡( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:otooto0808:20190725064328j:image

無事にルームに入れてもらう。。

戻って来てからのみんなの反応‼️

f:id:otooto0808:20190725081532j:image
f:id:otooto0808:20190725064437j:image

神様らしいです✨✨

f:id:otooto0808:20190725064523j:image

ティオは鼻から内臓が出るぐらい衝撃だったみたいです

(๑´ㅂ`๑)☘
f:id:otooto0808:20190725064527j:image

みんな、まさかのルム抜けにかなりびっくりした模様(;・∀・)ゴメンねー💦

f:id:otooto0808:20190725064606j:image

可愛いいといってもらえました(*´罒`*)♥ニヒヒ(反省しろっ)☘

f:id:otooto0808:20190725081728j:image

まりやんからの強制送還付きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ルムメン様、ご心配おかけして本当にすみません(。>﹏<。)💦

大好きな栗ルム、抜けるわけないよぉ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)

みんなも連打に気をつけて下さいね‼️‼️‼️

では、今日も1日頑張ろ💪

おとはドジっ子だなと思った方はポチお願いします(о´∀`о)🌼


人気ブログランキング