🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ おとselection☆ショップ課金で欲しいドレア☆

f:id:otooto0808:20200915055535j:image

みんな、おはよう✨☘

朝晩最近冷え込んで来ましたね✨

まだお休みの日とか日中クーラーはつけているけど✨

季節の変わり目を感じますね🎃🍁🍄🌰

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

最近ショップでも、可愛いドレアなど出てくることが多くなりましたね✨

 

ドレア好きとしてはとっても嬉しい‼️❤️💗(≧∇≦)

 

そしてストーリーやサブストーリーの主人公キャラクターの着ているドレアが可愛すぎて、

『欲しい‼️』と思った事はありませんか❤️☺️

 

ストーリーしているとストーリーの内容より、

『あ、このドレア可愛い💗』

と、別目線で見たり(笑)

ストーリーそっちのけ、、、www

 

今日は私が課金で出してくれたら、買っちゃうのになぁ~と思うドレアをいくつか紹介したいと思います‼️

多分ドレア好きな方は同じ事思ってるはず‼️(笑)

 

それでは、おとselection行ってみよーっ‼️

 

まずは、破壊編で主人公を務める

🌸クマリス🌼

f:id:otooto0808:20200915060353j:image
f:id:otooto0808:20200915060400j:image

もーこの胸元の『大きなリボン』🎀

が特徴的❤️

ヘアバンドや袖部分も可愛いすぎませんか!?

公式サイトで出てから、クマリスのドレアには

一目置いていました✨✨(☆ω☆)ピカー

このシャツ1枚でいろんなドレアコーデが楽しめそうです‼️✨
f:id:otooto0808:20200915060350j:image

あとこのスカート‼️

ハイウエスト+ボタン+フリル✨

シャツと組み合わせることでお腹周りが引き締まりとっても可愛い💗❤️

既存装備と組み合わせるの難しそうだけど、これも

単体で出して欲しい💗(o´罒`o)

ブーツもさりげなく使いやすそうなイメージ‼️

 

💗アンルシア❤️
f:id:otooto0808:20200915060357j:image

これは課金で出てくるのは間違い無さそう‼️

すでに『疾風の装束』は課金アイテムとして販売されているので課金の匂いがプンプンします(笑)

ただ、結構暖かそうな感じの服なので、使う時期が

きまってそうです‼️

でも、ティアラ可愛すぎるよね☺️💗

『バトルドレア』とかに絶対向いてるっ‼️

 

☘リンベリィ☘
f:id:otooto0808:20200915060416j:image

これも破壊力抜群なドレアです‼️

私はこのトップスがほしいとおもいました❤️💗

中々こういうデザイン今まで無かったから新しい✨

やっぱり首元にもオシャレさを感じる装備には魅力を感じますね☺️

個人的には『アスバル上』にも首元にチョーカーついているので、ドレアとしてめちゃくちゃ使いたくなります💗

f:id:otooto0808:20200915060406j:image

リンベリィドレアは、エル子ちゃんや幼女に人気が

出そうですね❤️💗

f:id:otooto0808:20200915062312j:image

何気に私は横に飾ってある、こちらのドレスも

欲しいなと思っています🎶🌸

 

🌼リゼロッタ🌼
f:id:otooto0808:20200915060403j:image

セレドに初めて着いた時から、『可愛い❤️』

と思っていたドレア💗

課金ででるとしたら恐らくワンピースとして販売されるでしょう☺️❤️

丈の長さも短めなので、魚子にも合いそうな気がする( ´͈ ᵕ `͈ )♡💗❤️

頭のリボン🎀も可愛いけど、

サマーなカンカン帽とか合わせても絶対可愛いと

思う‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200915062832j:image

以上、興奮気味でブログをザーっと書いちゃいました(笑)

 

本当に可愛いドレアが最近いっぱいでてきているから、めちゃくちゃ欲しい‼️✨(笑)

運営さんに提案したら出してくれるかな💗❤️

皆さんもこれ欲しい‼️ってキャラクター衣装ありましたら是非是非教えてください💗☺️

 

それでは、今日も頑張りましょうね🌸

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります☆( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ドラゴンクエストXランキング