🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆バザー経済を操る『ホワイトなドレア交流会』☆~闇クリにご注意~

f:id:otooto0808:20191129060818j:image

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

今日はやっとで金曜日✨✨

頑張ればお休みが待っています❤️

 

あと、今日は楽しみなイベントが~🎶

我ら栗ルムのリーダー✨クリブラ氏による

『ホワイトなドレア交流会』

が本日開催されます‼️

f:id:otooto0808:20191129060807j:image

私もドレア作成したのでこれを着ていくつもりです😁😍

f:id:otooto0808:20191129060829j:image

昨日はイベントの撮影だった為一緒にスタッフをするししゃもくんとパシャり✨✨


ドラゴンクエストXランキング

 

ただ、ドレアを作るにあたり、バザーの価格が凄い事に‼️‼️

栗ルムメンとのチャットをご覧くださいまし‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

パールの高騰の理由はこれでしょう‼️

ある、タレコミでパールスズランが高騰しているという情報を得た私。

f:id:otooto0808:20191128193433j:image
f:id:otooto0808:20191128193458j:image

ホワイトドレア交流会の為に買い占めが発生しているのか!?
f:id:otooto0808:20191128193439j:image
f:id:otooto0808:20191128193429j:image

クリ様、どす黒いこと思いつく‼️
f:id:otooto0808:20191128193436j:image

出品全部クリブラになったら凄いwww

バザーを操る『闇クリ』

業者に間違えられて、『ロックオン🎶』
f:id:otooto0808:20191128193426j:image

まって?まって?

BANされたらどっかに移動させられるのは知っているけど尋問するのは赤い人なの?(๑´ㅂ`๑)

※調べて見たら確かに『赤い鎧の人』が出てきましたw

人様の動画なのでup出来なくてごめんなさい🙏f:id:otooto0808:20191128193451j:image

女性かもしれないと夢見るシャルンとクリ様。

『赤い鎧の人』は全身鎧なので、顔は全く見えません‼️

『赤い鎧の人』が、大好きな『ゆるふわエル子』だったらどうしようと悶絶するクリ様w

しかし、ティオが一言、夢を打ち砕く‼️‼️f:id:otooto0808:20191128193455j:image

タバコをプカーと吸いながら尋問する、ゴツイおっさんwww

想像しただけで笑えるね(๑´ㅂ`๑)☘笑

クリ様の夢は見事に粉々に、、、

 

皆様、バザー出品全部『クリブラ』の

『闇クリ』にはご注意を💗❤️(๑´ㅂ`๑)☘

f:id:otooto0808:20191129062814j:image

今日はクリ様のまっている

『ホワイトなドレア交流会』

を楽しみに1日頑張りましょ‼️☘

こんな、会話が楽しい『栗ルム』が大好きです❤️

1日1ポチ応援よろしくお願いします💗❤️


ドラゴンクエストXランキング