🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆お世話になったルームの解散☆

f:id:otooto0808:20200904170332j:image

みんなこんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です。

 

昨日もツイートしたけど、私が1年間お世話になった

クリブラさん率いる『栗ルム』が解散しました。

 

リアルも忙しいし、ドラクエでルーム運営していく大変さも私も今ルム主やってるし、気持ちがよく分かります。

 

最初39人で枠が埋まっている中、クリブラさんにお話をして憧れだったルムにいれてもらったのはいい思い出です❤️😍💗

滑り込みセーフなのかなっ!?(笑)

 

当初の栗ルムはプレイべで活躍されてたばかりだったのでドキドキしてたなぁ。

f:id:otooto0808:20200904170519j:image
f:id:otooto0808:20200904170530j:image

ルムイベもみんなでワイワイして本当に楽しかった😊
f:id:otooto0808:20200904170526j:image
f:id:otooto0808:20200904170533j:image
f:id:otooto0808:20200904170522j:image

メンバーのお誕生日祝いも沢山しました❤️😍

もち、私も初めてお誕生日祝いされてめちゃくちゃ嬉しかったし、泣いたなー(笑)☘
f:id:otooto0808:20200904170511j:image
f:id:otooto0808:20200904170332j:image

私の初めてのイベント

スペシャルL&G交流会』

クリブラさんとW主催させてもらいました💗🥰
f:id:otooto0808:20200904170515j:imagef:id:otooto0808:20200904170538j:image

新メンバーも増えてみんなでワイワイ写真沢山撮ったね😍❤️💗

私は途中で抜けてしまったけど、栗ルムに出会えたおかげで、人との交流も学んだし、プレイべの楽しさも知ることが出来ました。

 

『栗ルム』は私の全てにおいて、原点だと心から思っています。

 

ルム主のクリブラさん、仲良くしてくれたメンバー達、ルムがなくなってもまた同窓会とかで集まれたらいいな😍❤️

 

今までスペシャル☆センキュー😊✨

そしてクリブラさん、ルム主お疲れ様でした‼️

 

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします✨🍄励みになります🌸🌼


ドラゴンクエストXランキング