🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お団子の殻を破る!☆暗黒騎士と黒魔術師の饗宴☆

f:id:otooto0808:20200905000008j:image

みんな、おはよう(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

今日からやっとでお休みです‼️

でも明日は最大級の台風🌀が九州を直撃するので、

今日のうちに色々買い揃えておこうと思います🎶

 

夜もネット繋がるといいな😭

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

朝から妖艶漂う雰囲気の表紙ですが、

私ってわかりましたか?(o´罒`o)

 

いやぁ、お団子頭からいきなりこんなのに変わっていたらビックリしますよね‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200904235843j:image

f:id:otooto0808:20200905082504j:image

ルムメンからは、腐ってるだの顔色悪いだの散々いわれまくり(笑)

 

変えた瞬間から沢山フレチャ飛んできました~(笑)

f:id:otooto0808:20200905000046j:image
ほずから、『団子がないよ!』と一言(笑)

私のお団子は『あんこ入り』ですからね😍💗
f:id:otooto0808:20200904235155j:image
f:id:otooto0808:20200904235150j:image

そして、主催者もおどろく!?

f:id:otooto0808:20200904235139j:image

イメチェン、魔族になりましたー‼️(*´∇`)

f:id:otooto0808:20200904235133j:image
f:id:otooto0808:20200904235142j:image

5度見されるぐらい衝撃だったようです‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200904235136j:image

色んな方から『お団子なし』についてチャットか飛んできました‼️

やっぱり私の『本体』がお団子🍡なのかな(笑)

マジカルハットみたいっw

 

今回この衣装と姿で撮らせて頂いたのには理由があります❤️😍

それはコチラ⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200905000425j:image

✨レイくん初主催のイベント✨

『暗黒騎士と黒魔術師の饗宴』

黒魔術師側スタッフとしてお手伝いする事になりました‼️

f:id:otooto0808:20200905000641j:image

黒魔術師は私とノアくん✨

f:id:otooto0808:20200905070735j:image

暗黒騎士側はレイくんとひろろちゃんになります🎶🌸

プレイべ繋がりのお友達ではありますが、

一緒にプレイべするのは初めてです❤️💗

昨日の撮影はめちゃくちゃ楽しかった‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんななりきり感がすばらしくて😍❤️

 

詳しいお話は今後レイくんからツイートを

要チェックです✨

とりあえず今回は『お団子』じゃありませんww

イベントは10/2とまだ少し先です‼️

 

ドレア作成に時間あると思うのでゆっくり考えて頂ければと思います🎶

皆様のご参加を楽しみにしています☺️

f:id:otooto0808:20200905071006j:image

それでは、またね!

お帰りの際にポチッと頂けると嬉しいです😭

応援よろしくお願い致します😁❤️


人気ブログランキング