🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆チャットが楽しくなる新機能スタンプ!☆

f:id:otooto0808:20200903220203j:image

みんな、おはよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ、やってきました‼️金曜日‼️

週末嬉しいけど、、、

今週は台風🌀で予定台無し😭

超最大級の危険が高い台風なので、直撃の私は気をつけておきます😣

 

🎶お先にこちらをぽちっと🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

先日発表された

バージョン5.3アップデート✨

 

古い機種のwiiとおさらばし、PS4やSwitchに変わったおかげでドラクエの機能も大幅に広がってきましたね🥰💗

 

あまりブロガーさんでこの内容に対して書く方は少なかったで、思うことを書いてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

結構何気にかわいいスタンプ❤️💗

f:id:otooto0808:20200903195759j:image

もう、今の時代LINEとかでもスタンプ1個で済ませちゃったりしますよね☆

ドラクエでもまさかこんな時代が来るとは夢にも思わなかった‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200903195756j:image

ズーボー『なのだ』は可愛すぎる❤️💗
f:id:otooto0808:20200903195802j:image
f:id:otooto0808:20200903195814j:image

スタンプだけでも見た目が華やかでコミュニケーション取りやすそう‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200903195919j:image
f:id:otooto0808:20200903195809j:image

とりあえず、ザーッとみましたが定型文はすでに決まっているようですね‼️

 

個人的にはこういう風に

(アプリの編集画面です)

f:id:otooto0808:20200903220931j:image

チャットの背景部分を選んで

f:id:otooto0808:20200903220936j:image

文字をオリジナルで入力する機能が付いていれば使いやすい‼️

どうしても定型だと使いづらい部分もあったりしますからね。

 

🌼聖守護者行こう‼️

🌸プレイべ誰か一緒に行こ🎶

スペシャル☆センキュー

こんな感じで普段使い出来ればチャットも華やかになりそう😍🥰

 

プレイべで人とお話をするのが少し苦手な方でも

オリジナルチャットやスタンプが作れたら輪の中に入りやすいかなぁとも思うのです(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸🌼

 

ゆくゆくはこんな機能がつく、もしくは課金でカスタマイズ出来るような定型機能が入手できたらいいなぁ🥰

 

チャットもさらに賑わい、

楽しくなりそうです❤️💗

 

昨日は久しぶりにお団子から髪型を変えて遊んでみました✨☘

f:id:otooto0808:20200903221315j:image
f:id:otooto0808:20200903221319j:image
f:id:otooto0808:20200903221312j:image

さー、週末へ向けて頑張りましょう‼️

台風🌀地域の方はお気をつけて‼️

( ゚∀ ゚)ハッ!私だ‼️

 

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります❤️💗


人気ブログランキング