🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆所持金大公開☆『夢のマイタウンへ突き進め!』&マイタウン名募集

f:id:otooto0808:20191128060603j:image

みんなおはよう✨

もうすぐで11月も終わり、12月がやってきますね。

私がツイッター始めたのも去年の今頃。

ツイッター始めて『プレイべ』というものに出会い、私のドラクエライフは劇的に変わりました‼️


ドラゴンクエストXランキング

 

出会えた全ての人に感謝を忘れずに‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘これからも頑張るね❤️💗

 

そして今日は所持金大公開✨☘

前回発表は1週間前で1億8700万貯まっておりました‼️

果たして今回はいくらまで貯まったのか!?


f:id:otooto0808:20191128054131j:image

f:id:otooto0808:20191128054134j:image

 


f:id:otooto0808:20191128054157j:image

f:id:otooto0808:20191128054154j:image

 

合計で、¥195,420,558

約¥1億9500万円‼️‼️

前回より800万円アップしましたー✨✨✨

 

『夢のマイタウン』まで残り500万円‼️

ゴールが見えてきたぁー(。>﹏<。)💦

 

今回の金策は主に『釣り』‪🎣‬でした‼️

サブちゃんの報酬バッチリ頂きました❤️💗

f:id:otooto0808:20191127190649j:image

まだもう1人がビッグサイズまで@5種なので、そろそろ報酬がもらえると思います‼️☘

あとは、またもや運の強いこのアフロプク‼️

f:id:otooto0808:20191127190737j:image

ワルぼうルーレットで

『黄金の花びら10枚』をGETしちゃいました😁😍

100万って本当に高額ですよね‼️

ありがたいものです😍❤️ヒャホーイ(*`艸´)ニシシ

 

あとは最近オーブも値上がりし始めたので

放置プレイで金策オーブやったりしています✨(๑´ㅂ`๑)

キラキラは回るのに飽きてきたので、アビスジュエルで飛んで近くのものを拾ったり✨

相場が上がってきたら本格的にはじめようかな(´^∀^`)

 

あと、まだマイタウン名が全然決まりませんw

何かいいネーミングないでしょうか‼️

皆様からのご意見お待ちしております٩(*´︶`*)۶

 

夢のマイタウンまで、もう少し‼️✨

最後まで突き進め~‼️‼️

 

あ、多分次のイベントは、1月に

『マイタウン』で、やっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧🌼🌸🌼

励みになる1日1ポチ、応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング