🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆パリピな集会で夏をenjoy☆

f:id:otooto0808:20190715131627j:image

みんな、おっはよう(∩´∀`∩)🥰❤️

楽しかった3連休も終わりで、今日からお仕事、、😭

 

でも今週は主催イベントあるから、スタッフちゃん達と頑張るぞ❤️

 

みんながワイワイ楽しめる空間にできるようにするので是非是非お友達誘って気軽に遊びにきてね(*´ω`*)

イベント慣れしていない初心者さんは

若葉マーク付けてもらえればスタッフがお声をかけに行きます(o´艸`) もちろん、私も😙💗

 

緊張せずにどんどんいろんな方と写真をとりましょ(∩´∀`∩)

本来の目的は楽しくだからね😀

 

そして先日は栗ルムメンのピノたんがイベントをするという事で行ってきました!


f:id:otooto0808:20190715125117j:image

f:id:otooto0808:20190715125113j:image

夏のパリピドレア集会🌺

 

ピノたん、、グラマラスすぎる(∩´∀`∩)❤️

男性諸君、イチコロで落ちちゃいますね💗😙

 

時間内に参加は間に合わず、アフターからの参加でしたがまだゲストの方々は残っていたのでお写真頂きました❤️🥰

f:id:otooto0808:20190715125453j:image

まずは主催のピノたん❤️💗

いつもオシャレなピノたんは幅広いドレアで楽しませてくれます(o´艸`)


f:id:otooto0808:20190715125709j:image

f:id:otooto0808:20190715125611j:image

       なっぴぃちゃん                              ツヅラくん

私と写真が初めて撮れたというなっぴぃちゃん🥰❤️

声かけてくれてありがとうございます💗


f:id:otooto0808:20190715125905j:image

f:id:otooto0808:20190715125908j:image

たぴちゃん 、あしゃみん、みらいちゃん

あしゃみんは大好きなTMRの西川くんの

『Hot  Limit』の衣装を再現(о´∀`о)うますぎっ‼️

f:id:otooto0808:20190715131350j:image

ゆきちゃんとヒイラギちゃん

青空に映えてて真夏な気分まっしぐら💗🌺🌴🏖

少しの時間しかいれなかったけど、ピノたんのイベントに参加できてよかった(*・ω・)

 

休み明けは気持ちの切り替え難しいけど

頑張ろうね❤️

よろしければ1日1ポチよろしくお願いします(о´∀`о)


ドラゴンクエストXランキング