🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夏のSTART☆キラ☆コレ&脱ぎたがり☆

 

f:id:otooto0808:20190727080251j:image

みんなおはよう(о´∀`о)❤️💗

イベントからだいぶ時間経ちましたが、

イベントレポのお時間です!(*´ω`*)

梅雨明けも始まり、リアルでも本格的な夏がはじまりました!

 

ティア内ではもう、夏のイベントがたっくさん始まりましたね💗❤️(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

今日は楽しみにしていた

『ティアフェス』がある~🌼🌸(๑´ㅂ`๑)☘

ティアフェス用のドレアはもう作成したので楽しみ❤️🥰

今日はこれで行くので写真いっぱい撮れたらいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*🌸🌼☘

f:id:otooto0808:20190727080210j:image

 

ちょっと前になるけど、

前回2つプレイべに参加させていただきました😉🙂

まずは、リューイさん主催イベント

f:id:otooto0808:20190716231716j:image

参加してきました(∩´∀`∩)

沢山のイケディスタッフさんがお迎えだったので、

ワクワクドキドキ(OoO;)

水着を着て泳いでプライベートビーチまで❤️🥰

魚は泳ぐの速いからあっという間(о´∀`о)

ではでは、参加者の皆さんの写真をペタペタ❤️🥰


f:id:otooto0808:20190716232253j:image

f:id:otooto0808:20190716232224j:image

f:id:otooto0808:20190716232321j:image

f:id:otooto0808:20190716232318j:image

主催のリューイさんとイケディスタッフさん🥰


f:id:otooto0808:20190716232441j:image

f:id:otooto0808:20190716232433j:image

f:id:otooto0808:20190716232559j:image

f:id:otooto0808:20190716232556j:image

みんな夏を満喫❤️😉
花火も上げてくれて景色も最高でした❤️🥰

イベントが今回被ってる物が多くて

少ししかいれなかったけどとっても楽しかった😉💗

主催のリューイさん、スタッフさんありがとうございました💗また次回楽しみにしています(o´艸`)

 

そしてイベントはしご2つ目

毎月恒例、うえさま主催の

脱ぎたがり集会に参加してきました💗

いつも参加者が多いイベントだけど、今回は私が参加した中で1番人が多かった気がする(o´艸`)

 

写真ぺたぺた❤️😁

f:id:otooto0808:20190721012048j:image

 

f:id:otooto0808:20190721012045j:image


f:id:otooto0808:20190721012200j:image


f:id:otooto0808:20190721012203j:image

みんな水着へ脱ぎぬぎ❤️💗😁

これぞ!

脱ぎたがり集会!

そして集合写真🥰❤️

f:id:otooto0808:20190721012653j:image
f:id:otooto0808:20190721012649j:image
f:id:otooto0808:20190721012657j:image

かなりの人だったので、分割撮影😁💗

 

主催の、うえさま、スタッフさんお疲れ様(∩´∀`∩)

また来月楽しみにしているね❤️

1日1ポチよろしくお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング