🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆あのお方の真実と癒しのほほえみの森☆

みんなおはよ🤗︎♥️

連休3日目最終日( 'ω')/

お天気も回復して今日は色々出来そうです(*´ω`*)

 

昨日はサブの週課など、やることが盛り沢山💗

 

そんな中、フレンドのアイコン見ていたらあるお方が珍しいお姿にΣ( ˙꒳​˙ )!?

f:id:otooto0808:20190715061250j:image

とってもオシャレで可愛いいこのお魚さん(右)

最初見た時わからなくて、

『私の知っている〇〇ちゃんだよね❓』

思わず確認しちゃいました(・▽・)

では次へ!

f:id:otooto0808:20190715061723j:image

このお姿.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.もうピンときたよね💗

分かる人には分かるはず❤️

 

そう❗️❗️

f:id:otooto0808:20190715061916j:image

えりにゃんイベントの審査員をしていた(1番左)

トップブロガー『アイリちゃん』(о´∀`о)💗❤️

プク姿が有名ですよね💗

 

お魚さんだったのがびっくりΣ(艸・∀・)

課金ドレアも着こなしてて、めっちゃ可愛かった🥰

 

でもプクのアイリちゃんも魚子のアイリちゃんも

どっちも大好きです(♥ω♥*)

皆さん、アイリちゃんのブログ

『アイリのドラクエ10だよ!全員集合』

よろしくお願いします(*´ω`*)めっちゃ面白いよ❤️

 

そして次に

 

最近改名をされた、とんとんチオちゃん主催

f:id:otooto0808:20190715063220j:image

ほほえみの森に行ってきました💗

写真を撮る時は『ほほえむ』しぐさオンリーの

このイベント🥰

 

開催場所も世界樹の丘だったので、

マイナスイオンたっぷり~~(о´∀`о)

 

これは、疲れた身体を癒せると思いたっぷり

ほほえんできました💗🥰❤️

 

では、みんなのほほえみをどうぞ(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20190715064037j:image

f:id:otooto0808:20190715064043j:image

まずは集合写真から(о´∀`о)みんなナイスほほえまー

このイベントでは、そう呼ぶみたいです(*・ω・)

 

f:id:otooto0808:20190715064313j:image

魚子ちゃんだらけでナイスほほえまー❤️

ぱゅちゃん、うみちゃん、ちなちゃん

f:id:otooto0808:20190715064457j:image

どんどん、お魚さん増殖中💗

ハルくん、アリルちゃん、スノヲくんも😉


f:id:otooto0808:20190715064621j:image

f:id:otooto0808:20190715064617j:image

f:id:otooto0808:20190715065318j:image

f:id:otooto0808:20190715065320j:image

みんなでほほえんで、気持ちもスッキリするね!

マイナスイオン効果かな(*´ω`*)💗

 

f:id:otooto0808:20190715065443j:image

青い帽子の方が主催の、チオちゃん(∩´∀`∩)

いつもいろんなイベントを考えて開催してくれています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

時間が合えば色々参加したいな~!

 

私も今週金曜日は主催イベント開催するので、是非水着をもらって遊びにきてね💗😉❤️

 

連休最終日、思いっきり楽しみましょう🥰💗

よろしければ1日1ポチよろしくお願いします(о´∀`о)


ドラゴンクエストXランキング