🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おとのお気に入りマイコーデ③

f:id:otooto0808:20190629082157j:image

皆さまこんにちわ❤️🌼

今日はお休みなので2回目のブログです💖✨

来週からは毎日、イベントが詰まっているからドレア作成やイベントレポがたまりそうです(о´∀`о)

 

楽しみなイベントが多いとワクワクしちゃいますねっ🌸❤️

 

この土日で、イベント用のドレアを作っていきたいな🌸💖

カラリン貧乏にならない程度に頑張る😃笑

 

今日は、最近イベントやマイコ用に作成したドレアをいくつかご紹介したいと思います✨💕

 

まずは、メガネ集会用のドレア🌼

私は赤色がオシャレな『マジカルメガネ』

を使用しました🌸❤️

メガネがメインの集会なのでメガネに似合うドレアを考えた結果、こちらになりました✨🌸🌼

 

ジャンっ☀️

f:id:otooto0808:20190629082108j:image

帽子とミニスカートを組み合わせて可愛らしくセクシーに💕💓

レシピはこちら↓

f:id:otooto0808:20190629083323p:image

ブラックメインのカラリンでメガネの赤を引き立たせますっ🌸小悪魔スカートのフリルはコーラルマリー、帽子とヒールにローズマリーを使用しています✨

デート用にもバッチリ❤️

腕にパピヨングローブを使うと女の子らしさが出ます🌼💖

 

そして次に

クリームドレア集会用のドレア🍀

基本可愛い系のドレアが好きな私は使いやすいウールスカートコーデを考えてみました✨😃

こちらです✨

f:id:otooto0808:20190629084331j:image

クリーム色と腰のベルト部分にアクセントとして、レッドを入れています🌼✨

 

マジカル姫ゆかた上はこういうベルト部分があるので上下の服を組み合わせた時に腰のラインにメリハリが出て嬉しい😆

 

レシピはこちら↓

f:id:otooto0808:20190629084845p:image

クリームドレア集会なので、もちろんクリームカラーメインになります(о´∀`о)🌼💖💕

頭にリーネコサージュをコーラルマリーにして、

ワンポイントアクセントにしています🍀😊

 

腕はシュメリアブレスにして指先にマニキュアを✨💕

季節的にも涼しいし、足元はフォーマルミュールでも似合ってたのでこちらにしました🌸❤️

 

カラーコンセプトが決まっているドレア集会はドレアを作成するのにとても楽な気がします✨❤️

 

代わりにワンポイントのアクセが必要な集会の場合はそれを生かす為のドレアを考えるのが難しいですよね(*´꒳`*)🌸✨

 

でもね、でもね

ドレアの醍醐味は、、、

 

考えるからドレアは楽しい✨☀️

 

悩んだ分いいもの出来上がるとテンションあがりますよねっ🍀💖

 

イベント行くと色々なドレアが見れて本当に勉強なるし、創作意欲が私も湧いてきます☀️💓

 

私ももっともっとドレア組み合わせやカラリンを

勉強します🌸🍀✨

 

では、またイベントが色々始まり次第、作成したマイコを披露していきたいと思います🌸💕✨

 

お帰りの際はこちらのバナーをポチっと

押してくださると嬉しいです‼️✨

ドラゴンクエストXランキング