🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ プレイべ告知!『V系ドレア集会』 ◆

f:id:otooto0808:20210314121928j:image

皆様、こんにちわ😁

お休みの時間があっという間に過ぎていって寂しい気持ちのおとです‼️(笑)

 

本日もプレイべ告知失礼します❤️

⭐️3/20(土) ミリアさん主催⭐️

f:id:otooto0808:20210314121830j:image

V系ドレア集会』を開催します💗
f:id:otooto0808:20210314121834j:image

主催▷▶︎▷▶︎ミリア

スタッフ▷▶︎▷▶︎イナ、るり、エフォール、まるもちゃ、クロミ、みんみん、はいる、がーべら、おと

でお届け致します😁❤️

ミリアさんがステキなフライヤー作ってくれました❤️
f:id:otooto0808:20210314121827j:image

V系ドレアにハマってしまったメンバーが勢揃い(笑)

私も最初はV系は、、、買わないかも、、、

ってめっちゃ思ってましたw

 

でもね‼️普段使いでもバトル用でもめっちゃ使えます‼️

私はコート下だけで4着ありますよ🥰💗

帽子はパールで染めており、消すの勿体ないから使い回し🥰❤️節約術です‼️(笑)( ´͈ ᵕ `͈ )♡

同じアイテムでもカラリン違うだけで雰囲気も変わるよね💗❤️ガーネット高いから消す前にマイコ入🥰

f:id:otooto0808:20210314162739j:image

最近は眼帯を上手く組み合わせたドレアを作る方が多いですよね❤️カッコイイ系~可愛いまで💗

皆さんのV系ドレアが楽しみで仕方ありません🥰

是非是非お気軽に遊びにきてくださいね⭐️

それではまたね‼️

お帰りの際にポチッと応援いただけると嬉しいです‼️ヤル気がでます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ドラゴンクエストXランキング