🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレアに釘付け☆『ティアフェス』第3弾☆和ストルティア☆

f:id:otooto0808:20190731223801j:image

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

今日は8月1日‼️‼️早いですね✨✨

イベントも夜は沢山ありますよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

日付変わる前からメイアさん主催の

アストルティアカウントダウン前夜祭もあるので、

起きていられる方は参加出来たらいいですね(о´∀`о)

私は次の日も朝はやいので少しだけ参加できたらいいなっ💗😁❤️

ドラクエも7周年かっ✨✨(๑´ㅂ`๑)

みんなに出逢えた事にすごく感謝してる。

楽しい日々がまだまだ続きますように、、、

 

って書いちゃったけど、まだ終わりじゃないよ‼️(๑´ㅂ`๑)笑☘

  

 

それでは、イベントレポを張り切ってご紹介✨✨

先日行われた『ティアフェス』第3弾

シリウスさん主催の『和ストルティア』

お届けします✨✨

 

ドラクエの装備では、『和』に関する装備がすごく少なくて、ドレアを作成するのが非常に難しい(。>﹏<。)💦

でも、和装好きな方は本当にドレアがうますぎてびっくりする‼️

 

私は以前から作成していた、くノ一ドレアで参加しました(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20190731225719j:image

この衣装は、初めてモデルにチャレンジした時に試行錯誤しながら考えて作成した、とても思い出深い衣装です❤️🥰

私のマイコで『和装』はこれひとつしかありませんw

今回も和装ドレアの写真を撮らせて頂いたので貼っていきます✨✨

f:id:otooto0808:20190731224355j:image

開始前にティオ、リン、ユクトキさんと✨

みんなかっこいい‼️‼️
f:id:otooto0808:20190731224412j:image

セドレアちゃんたちも加わって(๑´ㅂ`๑)☘🌼

和でも色々ありますねっ❤️🥰f:id:otooto0808:20190731224358j:image

ちなちゃん、うみちゃんがオガ子ちゃんに✨

めっちゃ美人❤️💗

f:id:otooto0808:20190731224842j:image

うえさまが美人忍者に❤️💗私もくノ一ですよ✨(๑´ㅂ`๑)
f:id:otooto0808:20190731224837j:image

パンちゃんと久々にお会い出来た、ふくめんさん。

今回はプクめんちゃんになってました☘🌼
f:id:otooto0808:20190731224846j:image

f:id:otooto0808:20190731225043j:image

みこちゃんとフィーナちゃん。可愛い(*´ω`*)🌸

みんなドレアがステキすぎるね✨☘

 

今回は幼女集会、常夏サマーパーティー、和ストルティアと3つのイベントに参加させて頂きましたが

とってもとっても、ティアフェスは楽しかったです🌸

いろんな方が交流する機会があるのはとても嬉しい(∩´∀`∩)☘🌼

主催のメイアさん、関係者の皆様楽しい時間をありがとうございました(∩´∀`∩)

また来年楽しみにしています💗❤️

そして今日は、あおあおくん主催の『パステルカラー集会』に参加します😉💗

f:id:otooto0808:20190731225610j:image

f:id:otooto0808:20190801053013j:image

私はミストグレーを使った爽やかで涼し気なドレアにしてみました🎶

見た目から涼しい気持ちでね❤️💗

楽しみだなぁー😁❤️今日も1日頑張ろうね💗😁

1日1ポチで応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング