🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆金策始めた『マイタウンへの道のり』☆

f:id:otooto0808:20190731063117j:image

みんなおはよう(о´∀`о)

昨日は私が何気なく呟いた言葉に優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます✨✨

f:id:otooto0808:20190731061709j:image

こんなに反響頂くとは思ってもなかった(о´∀`о)🌼

 

ブログ始めて2ヶ月になり、応援してくださる方も増えて本当にありがたい✨✨

しかし、私の事を快く思わない方もいるのが現状。それはそれでしょうがないと思っています!

人間ですから、好き嫌いもあるでしょう(๑´ㅂ`๑)

だけど、私の事を知りもしないのに、悪く書いたり匿名だからって何をしても許されるの??

 

まぁ、気にしない知らんぷりするのが1番ですね。

スルースキル200を発動させていきたいと思いますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!✨✨

 

そんなモヤモヤしたことが数日間続き、このままでは病んでしまうな‼️と思い、思いついたのが金策』✨✨

 

この前のモエタウン取材の写真を見ていたら、マイタウンが非常に欲しくなってしまいました💗❤️

私は今まで金策という金策をした事がありません!

 

なので、他のブロガーさんみたいに、これがおすすめですよ!的なことは期待しないで下さい(๑´ㅂ`๑)☘🌼

 

とりあえず金策を始める前に、

おとの、所持金チェック‼️‼️✨✨


f:id:otooto0808:20190730222421j:image

f:id:otooto0808:20190730222447j:image

f:id:otooto0808:20190730222519j:image

f:id:otooto0808:20190730222543j:image

f:id:otooto0808:20190730222605j:image

5キャラ合わせて合計¥72,875,382

約7300万円の所持金

 

まずは始める前に、持っているものでお金になりそうなものを探して売っぱらう‼️‼️

 

次にサブの持っている、福引券、スペ福を回す✨

運良く、メタキン、コイン、ちいメダ出る( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

スペ福5等は『強キャッツコイン』に変えて売る‼️

残った道具を店売り、バザー売りでお金に換金😉🥰

 

あと、毎日の日課としてサボっていた日替わりを4キャラちゃんとうける‼️

オトくんは強ボスまだいけないので論外‼️‼️笑☘

そのうち、行けるように育てます🌼☘

 

オーブも確定のラズバーン、グレイツェル、ネルゲルは、ながら作業でサポに倒してもらい、オーブを獲得して売っぱらう!

 

この作業だけでも1キャラ8万×4キャラで32万ぐらいは稼げるかな(∩´∀`∩)😉❤️

 

日課だけでも10日で320万ぐらいにはなるね✨

 

今日は日課とバザー売りをして所持金は

合計¥73,869,439   約7400万円🌸🌼

100万増えた❤️💗  

(オトくんは金額かわってないので画像はのせていません)


f:id:otooto0808:20190731055436j:image

f:id:otooto0808:20190731055503j:image

f:id:otooto0808:20190731055512j:image

f:id:otooto0808:20190731055516j:image

微々たる金額だけど、何もしないよりはマシだし、倉庫もスッキリ✨✨まだ売ってる途中だからバザーに出した装備とか売れたらまた増えそう(*´罒`*)♥ニヒヒ

2億を貯めて、マイタウン買えた人は本当に凄いな✨✨

私も少しづつだけど、頑張って絶対マイタウンを手に入れて、自分のイベントを開催したい😉❤️

f:id:otooto0808:20190731063145j:image

まだまだ時間かかるとおもうけど頑張るので、楽しみにしててください🥰

おとのやる気に1日1ポチ頂けたら嬉しいな🥰❤️💗


ドラゴンクエストXランキング