🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『ティアフェス』第2弾☆常夏サマーパーティ☆

みんな、おはよう(о´∀`о)

毎日本当に暑くてバテるね、、ι(´Д`υ)アツィー

エアコンなしでは夜は寝苦しくて快眠できないけど、エアコン効きすぎで風邪を引かないように注意しないと(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸☘

 

さてさて、今日は『ティアフェス』第2弾、

みるくさん主催『常夏サマーパーティ』🍧🌻🍉🍦👙のイベントレポです😁💗

みるくさんといえば‼️

f:id:otooto0808:20190729082632j:image

素敵すぎる告知ポスター✨✨

このポスター見ただけで楽しそうだし、行きたい‼️って思わせてくれますよね(*´ω`*)

イベンター目指している私としても見習いたいけどパソコンないから作れない(。>﹏<。)💦

しかもポスター作るセンス無いww

自分でしっかり、勉強しないとなっ✨✨

 

今回は『幼女集会』、『常夏サマーパーティ』兼用で使えるドレアを作成していたので、引き続きこのカラフルドレアで参加しました🎶

もうみんなテンションたかいね✨

🌞🌴🌺✨

ここからは写真をドドっと貼っていきます(๑´ㅂ`๑)☘

最初はみんなで集合写真から🌸☘

人が多くて入り切らない😉ぐらい大人気‼️

f:id:otooto0808:20190729083149j:image
f:id:otooto0808:20190729083152j:image
f:id:otooto0808:20190729083146j:image

みんな夏満喫ドレアで涼しげ✨✨可愛い(о´∀`о)

f:id:otooto0808:20190729083426j:image
f:id:otooto0808:20190729083419j:image
f:id:otooto0808:20190729083423j:image

フレさんも沢山来てるから会話も盛り上がるし、楽しい‼️‼️(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20190729192543j:image

ブロガーのヨモギちゃん( *˘ ³˘)♡♡f:id:otooto0808:20190729192532j:image
f:id:otooto0808:20190729192539j:image

キキちゃんの4垢作動しました‼️‼️みんな可愛い💗

かおちゃんもハードドワ子で参加(๑´ㅂ`๑)☘
f:id:otooto0808:20190729192535j:image

一番右の可愛い子ちゃんが、主催のみるくさん✨✨

f:id:otooto0808:20190729192842j:image
f:id:otooto0808:20190729192837j:image
f:id:otooto0808:20190729192834j:image

ブロガーの、めぐちゃん(∩´∀`∩)

めぐちゃんのサマー舞浜スタイルです‼️

 

楽しい時間もあっという間で集合写真🌼

f:id:otooto0808:20190729193050j:image

これもまた表示限界突破でうつりきらない(๑´ㅂ`๑)

どこもかしこも人気のイベントばかりだ‼️‼️

みるくさん、スタッフさんお疲れ様でした✨✨

楽しい時間をありがとうございました💗❤️

 

次は『ティアフェス』第3弾、和ストルティアの紹介だよ(*´ω`*)

 

1日1ポチお願いします‼️‼️

おとのやる気スイッチです✨✨


人気ブログランキング